INTなエルフ

アビスリング

地底湖はDROPアデナが多くて好きです。
特に、カメさんから5Kとか6Kとか出ることもあって、
見つけたら叩くのですが、こんなの出ました。

20160414-1.jpg

アビスリングです。
MPR+1が嬉しいので、モン太に持たせましょうかね。


クラノマガツチの霊薬

20160414-2.jpg

マガツチ袋を開けてみると、クラノマガツチの霊薬が出ました。
ギガンティックを覚えた後だと、HP増加分が上書きされて
相対的に最大HPが減ってしまうので、すごーく微妙な印象に・・・w


INTなエルフ

神崎こ○こ:必死で時空の玉消費するからTIきやがれ!(意訳)

ということで普通オリムにきたら、こんなPTでした。

20160414-3.jpg

リネブロガー多めw
そして一番忙しいトコにルシさんが居座り、
謎の超火力でモンスを燃やし尽くす・・・。

危なげなくモンスを狩っていくわけですが、その中で、

ことこ嬢がLv上げ頑張ってるというアピール。
INT45までいったという主張なのですが・・・

20160414-4.jpg

I(今) N(なんとか) T(中学生レベル)

全員一致で納得したと思う。


実装されてたんだね

市場を歩いてたら見つけたコレ。

20160414-5.jpg

しかしお高い・・・。とてもじゃないけど買えません・・・。


重たい分身

宇宙と象牙6Fペアハントしていたら、ハーディンの分身を発見。

20160414-6.jpg

DROPが重たいものだらけでした・・・。
分身とはいえ、力持ちなんですなぁハーディンさん。
Category: Chambertin

褒賞の時空の壺(301)

ゴールデンロッド

20160412-1.jpg

ゴールデンロッドなんていう武器があるんですかw
金色の杖

想像するとホントに王様みたいなビジュアルになれそう。
君主の威厳マントをつけて、ゴールデンロッドを持って、あとは
(それダメな王様やん・・・。)


褒賞の時空の壺

オリムクエがリニューアルされたときに、
それまで壺から出した水晶と玉は使えなくなったのですが、
何かしら救済措置があるという話があって期待していました。

そんな中、メンテ明けの日に持ち物に目をやると、
褒賞の時空の壺(301)というものがありました。

20160412-2.jpg

なるほど。
どうやらオリムの水晶と旧時空の玉の合計数を、
この褒賞の時空の壺の数で差し替えたんですね。

この壺をつつけば新クエで使える『時空の玉』が貰える、
というわけか、オーケー、オーケー。

んじゃ、さっそく301回つつきましょうかね・・・

20160412-3.jpg

え゛!?
だ・・・出せない・・・。

20160412-4.jpg

えええええー、コレも2個縛りなのー?
それじゃ普通に新しい壺から玉出すのと大差ないじゃんよぅ・・・。

あ、分かった!

玉2個の状態から → クエで玉1個使う → 褒賞壺から玉1個出して2個に戻す
→ クエで玉1個使う → (以下ループ)

で延々とオリム・ハーディンクエできるってことですかね!?
※褒賞の時空の壺は2時間に1回しか時空の玉を出せません。

えええええ~・・・。

じゃ、じゃあ高速周回はできないよね。
でもさ、時間かければ消化できるし、それでええんちゃう?
※褒賞の時空の壺は2016/05/11の定期メンテで一斉削除されます。


2016/05/11の定期メンテで一斉削除


えっと・・・このアイテム差し替えって何のためにやったの?w

例えば、がんばって1日もリネ休まずに1日あたり4時間接続して、
褒賞壺を2個ずつ消費したとすると、
褒賞壺301個を消費するために、単純に150日かかります。

これ、最初から救済する気がなくないですか?

中途半端な救済措置されるくらいなら、
いっそのこと最初から全消しか、
壺の数だけBPが欲しいと思う、しゃんべるたんでした・・・。


ラッキーチェストβ

ラッキーゲーム(いわゆるガチャ)を10回プレイするごとに、
1個ずつプレゼントされるラッキーチェストβが届きました。

20160412-5.jpg

前回のガチャでは11回プレイしましたので、
貰えたラッキーチェストβは1個だけです。

ガチャでドキドキできて、
ラッキーチェストでもドキドキできる、
この2度のドキドキを味わえる流れが割と好きw

ではそのラッキーチェストβの中身は!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160412-6.jpg

活力50個!
サックリとよろず商人に売り飛ばし、2.5Mげっとw

味気のない結果といえばそうですが、
扱いに困るものよりは良かったと思う、しゃんべるたんでしたw
Category: Chambertin

閣下リベンジ

請願証書

ログインスタンプで請願証書を貰えました。

20160408-1.jpg

すでに使い切っていたので、ありがたやー。


ふぃナマコ

HC4Fでひっそりと隠れていたナマコさん(ジャイアントワーム)を発見。
面白そうだったので、ふぃなんしぇを突撃させました。

20160408-3.jpg

毒くらいながらも、ナマコさんを叩くふぃなんしぇ。
そして、

20160408-4.jpg

ありゃ、DROPがションボリすぎました・・・。
クエストアイテムを揃えて、
ポイズンサーペーントクロークを作れるといいですね。


閣下リベンジ

宇宙と象牙6Fでペアハントしてたら、閣下に遭遇しました。
コマコイン憤怒POT使用で、ちょー本気殴りです!

20160411-2.jpg

10分くらい殴り続けたでしょうか、
最近の魔族の実験場2F」の記事のときの閣下遭遇の記憶が蘇ります。

あのときは、だいぶ長い間殴り続けても倒せず苦労しました。
やっぱり全チャでヘルプ出さないと、と思い全チャすると・・・

20160411-3.jpg

なんともばつの悪い、全チャした瞬間に閣下END・・・。
思わずこの後、全チャで「すみません、でーもんENDです・・・」と言うハメにw

LvUP&ステリニュでシャンベルタンが強くなったのか、
それとも宇宙が攻撃力のあるDEX水エルフだったからなのか、
そのへんは良く分かりませんが、ペアでいけましたw

まぁ、よくわかんないけど、
俺様TSUEEEEE!!>w<ノ
ってことでいいですかねw

あ、ちなみに、先日の閣下遭遇も今回の閣下遭遇も昼時間でした。
Category: Chambertin

ハ・・・ハックシュン!

赤デスナイト

期間限定で変身レベルの解放がありまして、

20160407-1.jpg

本来ならLv85ないと変身できない赤DKになれましたw

せっかくなので、赤DKを堪能したいと思い
いつもの魔族の実験場に行こうとしてると、

20160407-2.jpg

地面を舐めるのが好きそうな黒猫が横切りまして、
辻エンチャがきましたw

それにしてもLv85速度の赤DKって凄いですね。
魔族の実験場2Fは完全にPOTいらずになりましたよ?

しかし、隣で狩りしている方を見てみると、、
たぶんダガー装備のナイトさんだと思うのですが・・・
いつ腕がもげてもおかしくない、それはもう異常な速さで、
腕をぐるんぐるんしておられましたw


ハ・・・ハックシュン!

先日、「スノーマンMD」の記事で紹介したスノーマンMDですが、
溶けて崩れてたりして、コミカルな動きを見せてくれていました。

20160324-3.jpg

MDはかわいさで勝負!
みたいなトコあるので、もうひとつ、
スノーマンMDのかわいいところを紹介したいと思います。

これも待機してるときなんですが、
スノーマンMDはくしゃみをするんですよ。

では、そのしぐさを見てみましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20160407-3.jpg

ハ・・・


20160407-4.jpg

ハッ


20160407-5.jpg

クシュン!!

おい、目がぶっ飛んでるよ!?w
勢い良くくしゃみし過ぎじゃないかい?w
Category: Chambertin

8幸運斧とアリオク初見

+8幸運のアックス

20160404-1.jpg

買っちゃいました、風3段+8幸運のアックス

以前にくらべて、属性スクが安くなってるからでしょうか、
属性付きの武器もお買い得感が出てきている気がします。

強化数が偶数のときに命中補正もアップする、
なーんて話も聞いたことがあるので、
そこにも期待してますw


アリオク初見

ケント城をとった血盟が開放していてくれれば、
入ることができる通称ケントケイブ

その最深部の地下4Fにはアリオクというボスがいるのですが、
クラン員から発見の知らせを受け駆けつけました。
アリオク見たことないし、是非とも殴りに行きたい!

ということで、ケントケイブ4Fに到着!

20160405-1.jpg

約2名は迷って到達できずw

それにしても、あれですね。
Sympathyイベントのときのシンセシスオナーみたいですね。

というより、むしろ
シンセシスオナーアリオクそっくり、と言った方が良いでしょうか?

前衛2人でびしばし叩いて、

20160405-2.jpg

ぷすぷすと、真っ黒コゲになって
ぶっ倒れるアリオクたんw
(ちょっと好きになりましたw)


ケント製の武器

ところで、ケントケイブで狩りしていると、
ケント製の武器を手に入れることがあるのですが、
これを確認スクで鑑定してみると、意外と高性能です。

20160405-3.jpg

いまシャンベルタンが持っている幸運のアックスは、
未強化の状態で対スモール30/対ビッグ28の攻撃力という、
ガチャという課金を要求するにふさわしい高性能っぷり。

しかし、この青紫色のケントカラーのケントアックス
対スモール27/対ビッグ29と、対スモールでは劣るものの、
対ビッグでは幸運のアックスを凌ぐ破壊力を誇ります!

しかし、こんなに強い武器なのですが、
そもそも装備できない、強化もできないということで非常に残念・・・。

仕方が無いので、
ケント遺物商人のニキたんに買い取ってもらうことにします。

十香に「ケント系強化できたら最強武器」と言わしめるほどの逸品です。
さぞかし高額で買い取ってくれるでしょう。

さぁニキたん、この素晴らしい武器、
おいくらで買い取っていただけるんでしょうか!? ¥ω¥


ニキ:「ケントアックスですね、1,000Aで買い取りいたします。」

・ ・ ・ ・ ・

しゃんべるたん:「ハァ!?」 (゜Д゜)

1K・・・たった1Kだと!?
ふざけんな、この斧の価値がわかんねーのか!!

20160405-4.jpg

この後、ケント兵に連行されていくシャンベルタンの姿を、
生暖かく見守っていたやどかりクラン員がいたとかいなかったとか。


赤き戦場で見てますさん

サンドワームなどでよく名前を呼ばれている、
カエルロッドさんに赤き戦場でマッチングされました。

20160404-4.jpg

キッチリされましたが、ありがとうございます!w
Category: Chambertin

ドラゴンレイドは墓だらけ

ギラン大荒れ

ログインしたら、いきなりギランがこんな状態でした。

20160402-1.jpg

どうやら、DV三叉路での大量召喚イベントだったらしく、
倒しきれなかったゼロスなどが一部ギランに流れていた様子・・・w

いやー、ビックリしましたよw
それにしても、ゼロスにやられて屈強な冒険者たちがENDしてたりするのに、
その横をしれっと横切っていくNPCがシュールすぎますwww


ドラゴンレイドは墓だらけ

さてさて、竜レイド。
死ぬとお墓が出るようになりまして、若干ですが、
RESスクを当てるときの勝手が変わりましたね。

地竜アンタラスでも当然のように死者は出てしまうわけですが、

20160402-2.jpg

ぴのこんはそういう生き物だから仕方ない。

水竜パプリオンでは、
タゲ受け役の俺が死んでしまうという
まさに大失態っ・・・!
 >_<;

ヤバい!
このままでは全滅するっ!!

そう思った次の瞬間、

なんと、

味方の墓乱立と同時にパプリオンEND!!

20160402-3.jpg

めっちゃアツい展開になりましたっ!!
みんな、最高だぜ! >w< b

お次は風竜リンドビオル
順調に進んでたと思った第3ラウンド。

「クオオオオ!」きた! 逃げ逃げっ(スタコラ)


・・・・・・・


あれ・・・?


なんもこないぞ・・・?


不発とかあるのかな、まぁいいやBOX再開っ

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160402-4.jpg

ちょっ・・・!
時間差やめてもらっていいですかねwww


酷い目に遭いましたw


ぷちレア

サイクロいじめのついでにリザつついてGET。

20160402-5.jpg

ぷちレアらっきー♪
Category: Chambertin

リネージュ秘書 Ver.1.03

リネージュ秘書 Ver.1.03

「あー、ワーム時間なのにハーディンPT入っちゃったー。」
「しまった、赤き戦場のチケット8枚MAXなのに時間逃した!」
「いちいちクラチャで『がしゃどくろだよー』なんで言うの、めんどい。」
「/time打つのもめんどいし、そもそも時計なんて見てねーし。」
「さらに言えばPCの画面見てなくても、誰か言ってくれればいいのに!」

なーんて、俺みたいな面倒くさがりのための
リネージュ秘書を作っています。

Ver.1.02の公開から1ヶ月くらい経ってしまいましたが、
いくつか機能追加してVer.1.03ができましたので、公開します。

・怪物実験体のスケジュール報告を追加しました。
 - 怪物実験体は毎日21:00、魔族の実験場3Fに50%の確率で出現します。

・ギランUBのスケジュール報告を追加しました。
 - ギランUBは毎日01:00, 03:00, 09:00, 15:00, 21:00, 23:00の計6回開催されます。
 - 「夜中に報告されて困る!」って方のために、時間帯を選べるようにしています。

・えーと・・・上記機能のチェックボックスを作ったら・・・
 - 画面がでかくなっちゃいましたw
 - 最悪でも640x480に納めたい・・・。
 - そしてプログラムのソースコードも長くなっちゃいm・・・もごもご


リネ秘書のダウンロード

ダウンロードはこちら。
↓↓↓↓
LineageSecretary_103.zip (Ver.1.03)


リネ秘書の使い方

zipファイルを解凍すると、フォルダが作られて、
その中にファイルがいくつか入っています。
インストーラはありません。
全てのファイルを同一のフォルダの中に入れておいてください。

アンインストールは、フォルダごと削除すればOKです。

LineageSecretary.exe が本体なので、コイツをダブルクリックで起動します。

line_sec6.jpg


秘書さんに報告して欲しいタイミングをチェックボックスで選びます。
設定を入れたタイミングでリネ秘書がスケジュールを報告してくれます。

ギランUBのスケジュール報告だけは少し特殊です。
リネ秘書に報告してほしい時間帯を指定できるようになっています。
↑のスクリーンショットの例では、09:00, 15:00, 21:00, 23:00のときのギランUBのみ
1時間前、30分前、15分前、10分前、5分前、1分前に報告するようになっています。
01:00, 03:00のギランUB関連の報告はしません。安眠大事。

「現在の設定を保存」ボタンを押すと、現在のチェック状態を保存して、
次回起動時は、その設定でチェックを自動で埋めてくれます。

「設定を読み込み」ボタンを押すと、
保存されている設定を読み込んで、チェックを埋めてくれます。

「全チェック」ボタン、「全クリア」ボタンは、まぁ察しろw

報告して欲しいタイミングを選んだら、
右上の「×」印で普通にウィンドウを閉じます。

閉じると、Windowsのタスクバーの右下に常駐します。

line_sec2.jpg

終了したいときは、ここから右クリックで「終了」を選んでください。

再度ウィンドウを出したいときは、ここからダブルクリックしてくれればOKです。


注意事項

[ソフトウェアの扱いについて]
・リネージュ秘書はフリーウェアです。ご自由にお使いください。
・ソフトウェアの一部または全ての再配布はご遠慮ください。
・バグってたら・・・すみませんw

[報告タイミングについて]
リネ秘書は、手元のPCのシステム時計ベースで報告します。
手元のPCの時計がズレていればズレますし、
PCの時計が正確でもリネのゲームサーバの時計がズレていればズレます。

[複数のスケジュールが被っているとき]
例えば怪物実験体とギランUBとサンドワーム・エルシャベの21:00とか。
それぞれチェックを入れていれば、すべてスケジュール報告します。
どれか1つを優先する、というような機能はありません。

[各スケジュールのゲーム内仕様について]
リネージュ秘書は以下のスケジュールを前提に動作しています。
(って書いておかないと、俺が忘れそうなのですよ・・・w)
 - サンドワーム・エルシャベ ・・・ 金曜、土曜、日曜の21:00出現
 - がしゃどくろ ・・・ 月曜(北の丸)、火曜(西の丸)、水曜(東の丸)の20:00出現
 - クラノマガツチ ・・・ 木曜の21:00出現
 - 怪物実験体 ・・・ 毎日21:00に50%の確率で出現
 - 赤き戦場 ・・・ 土曜の13:00-15:00、火曜、木曜、土曜の22:00-24:00
 - 攻城戦 ・・・ 日曜の22:00-23:00
 - アルティメットバトル:ギラン ・・・ 毎日01:00, 03:00, 09:00, 15:00, 21:00, 23:00開催
 - アインハザードの祝福地域(毎朝09:00切り替わり)
  月曜:メインランドのダンジョン
  火曜:エルモア荒地、砂漠地帯
  水曜:象牙の塔
  木曜:オークの森
  金曜:火山地域
  土曜:話せる島、話せる島のダンジョン
  日曜:ドラゴンバレー

[PCの負荷上昇について]
テキトーなVBプログラムなので、まったくもって最適化されていません。
PCの負荷上昇が気になるくらいでしたら、使わないことをオススメします・・・。
それでラグって死ぬくらいなら、秘書を解雇した方が良いと思いますw


動作環境

リネージュ秘書はWindows7 SP1 (64bit) 上の .NET Framework な VB で開発しています。

なので、.NET Framework のラインタイムがインストールされていない方は、
窓の杜あたりからランタイムをダウンロードしてインストールお願いします。

窓の杜 TOP > 圧縮・解凍・ランタイム > ランタイム > アプリケーション向けランタイム > .NET Framework
って感じで辿れると思います。


追加実装を検討しているもの

・ボス湧き管理のために、カスタイマイズ報告が欲しい。
  - 倒されてから○○時間後に出現するようなボスがいる。
  - 自分で項目を作れるとボス湧き管理ができる?
  - うーん、めんどくさそうだなぁ。
  - 実装めんどくさい度: ■■■■■■□□□□

・音声ボリューム変更機能
  - 機能実装したいけどめんどくさそうだなぁ。
  - 実装めんどくさい度: ■■■■■■■■□□


音源
・効果音: On-Jin ~音人~
・ボイス: HOYAサービス株式会社 VoiceText Web API

200記事5万アクセス記念ランキング

200記事達成、5万アクセス突破

どーもどーも、
俺ことChambertin(シャンベルタン)そしてMontrachet(モンラッシェ)です。

なんと今回の記事で、
200記事達成です!

さらにさらに、気付いたら、
通算5万アクセス突破してましたっ!
この超マイペースなリネ日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!


独断と偏見で記事ランキング

というわけでですね、200記事達成&5万アクセス突破記念としまして、
過去200記事の中から「これは!」と思う記事をピックアップして、

1.レア部門

2.ネタ部門

の2部門でランキング形式で紹介してみようと思います。

とゆーことで、さーいってみよぉーーーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


1.レア部門

まずはレア部門です。
レアアイテムの相場価格はもちろんですが、
俺の個人的な感動具合でランキングを決めていますw

第3位
  ガチャってチェンジャー?
    20160317-5.jpg
    つい最近、2016年3月の初のスマホ対応ガチャで
    シェイプチェンジが出た記事ですね。
    これがブロガー補正ってヤツなのか?
    と思ってしまうくらいのラッキーでした♪
    圧倒的なレア度で第3位です!

第2位
  ガチャってロッカー
    20151209-8.jpg
    2015年末ガチャでタイタンロックが出た記事ですね。
    戦士としては、喉から手が出るほど欲しかったタイタンロック。
    晴れてタイタンロッカーになれた嬉しさと、
    まさかこんな形で手にすることになろうとは、
    という驚きで第2位です!

第1位
  サンドワームの砂袋50個開け
    20151101-5.jpg
    第1位はコレしかないでしょう!!
    サンドワームの砂袋50個からエリクサー:体力がで出た記事ですね。
    第3位、第2位とガチャばっかりと思いきや、袋からの超ミラクルレア!
    戦士にCONエリクサーというマッチングが完璧なところと、
    袋から出た時、俺の思考と時が停止したほどの驚きから堂々の第1位!


2.ネタ部門

続きましてネタ部門です。
記事をご覧いただいた方々の反響は参考にしていますが、
俺の個人的な思い出深さも含めてランキングを決めていますw

第3位
  MCM52着を豪快にOE
    20150827-21.jpg
    戦士はMRを確保するのが大変ということで、
    MCMを集めて豪快にOEした記事ですね。
    52着の精鋭MCM。生き残るのはいったい誰なのか!?

第2位
  見世物小屋
    20160131-5.jpg
    第2位はドラゴンバレーの三叉路での出来事ですね。
    なんというタイミングの悪さ、なんという運命のいたずら・・・。
    初めてグレートブラックエルダーに飛ばされたら・・・って、オイッ!
    飛ばしてくれた喋るホネは今でも恨んでますよw

第1位
  姫武者の秘密
    20151222-5.jpg
    第1位ですが・・・これはもう、しょうがないでしょう!w
    イベントマップで日ノ本の武士たちと戦いを繰り広げていまして、
    彼らの『死に様』にフォーカスした記事だったのですが、
    そんな中、隠された(もしくは隠されていない)
    姫武者の秘密に迫ることにw


200記事を超えて

いやー、200記事もありますと、その中に強烈なネタ回もあったりして、
自分自身のことながら、読み返すと思わず笑ってしまいますねw

ぶっちゃけですね、1ヶ月に20更新以上するとか、
もう無理だと思うので、ちょっとペース落そうかなと・・・w
ことこと!」の更新ペースには勝てません、絶対w

そうそう、リネのスケジュール管理サポートツール「リネージュ秘書」は、
今ちょっとコードを全体的に書き直してるトコです。
見た目は変わりませんが、
ギランUBや怪物実験体も報告してくれるようになる予定です。
手元でテストしてみてから次のバージョンを公開しようと思います。

と、いうことで200記事達成&5万アクセス突破記念でした。
今後とも「しゃんらっしぇ!」をよろしくお願いいたします。 =_=ノシ

ペロペロチェイサー

リッチマン

クラハンHDいったら、リッチMD出してる人が!

20160331-1.jpg

先日のアップデート直前に、
高級MD箱を開けたら当たったようです。

「おめでとう!」と言いたかったんですが、
もう笑い方がゲスすぎてコメントを失いました・・・w


ペロペロチェイサー

テーベチェイサーって何?って話です。

20160331-2.jpg

変な悪霊っぽいのが出てきて、
なんか知らないけど、大ダメージ出てるじゃないですか。

あの攻撃の意味が分かんなかったんですが、
その疑問にルルさんが答えてくれました。

20160331-3.jpg

ペロペロされて、キモさで大ダメージ!

大変納得いたしました。

でも、どーせ舐めてくるなら、さっきゅんにペロペr・・・


ティカルはどうなの?

20160331-4.jpg

※『ティカルチェイサー』じゃなくて、『ククルカンチェイサー』でしたw

ククルカンチェイサーって、
「藁人形に、藁人形に、藁人形に、ごっすん、ごっすん、五寸釘ー♪」
だったのか・・・。
確かに人形ぽいものが出てる人いるなぁって思ってましたが。

それにしても丑の刻参りって、日本ではお馴染みなんだけど、
なんか南米っぽいティカルに関係あるんでしょうか?

ちょろっとぐぐってみました。

アメリカ南部やカリブ海諸国で信仰されている、ブードゥー教
そのブードゥー教では、人形に針を刺して呪うことがあるとか。

うーん、ブードゥー教ってアフリカ起源の宗教だそうなので、
南米ってイメージとはちょっと違いますが、
ククルカンチェイサーに似てる、といえば似てるんでしょうかねぇ…?

それとも他に、モチーフになったものがあるんでしょうか?
気になってしまう、モンラッシェでしたw
Category: Montrachet

エルシャベの卵50個開け(その2)

おじいちゃん!?

その昔、まだデポロジュー・デフィール王子が誕生する前のこと。
当時アデン王国の『賢王』と呼ばれたデカン王は、
エルモア王国やその他との戦乱に頭を悩ませていました。

そんな時、デポロジューの父デューク・デフィールが彗星のごとく現われ、
ハーディンなど有力な仲間の協力も得て、戦乱を終結させました。
その功績から、デカン王は彼を養子にしてアデン王位を引き継がせます。

しかしその後、デューク王は謎の死を迎え、
ケンラウヘルに国を奪われてしまう・・・。

というのが、リネージュの始まりのストーリーなのですが、
オーレンでこんな人を見かけました。

20160330-2.jpg

何やってんですか、おじいちゃん!w

・・・と思いましたが、全くの人違いなようでw

そうですよねー、こんなトコで夜逃げみたいな恰好で歩いてたら、
きっとジリアンが首根っこひっつかんで離さないでしょうよw
※ジリアンはデカン王の時代でも王国付きの騎士でした。


エルシャベの卵50個開け(その2)

怒濤の50個開けシリーズ、最後はエルシャベの卵です。
前回の結果は、「エルシャベの卵50個開け」の記事をご参照ください。

20160330-4.jpg

過剰な期待は禁物ですが、やっぱりワクワク

いざ、おーぷんっ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160330-5.jpg

おぉ、B-DAI祝福された地リング2個!
なかなか良いかもかも?
いつかはアントクイーンウィング系を手に入れてみたいものです。


魔族の実験場で雑談

魔族の実験場でピンクさんに会いました。

20160330-3.jpg

ステータス再振りの話とか、雑談してましたw
希望のロウソクがもらえたので、
これをチャンスに考え直しって方も多いようですね。
Category: Chambertin