

ブログ100回とLv71

ブログ100回

祝!100記事達成!
書いたけど、その後お蔵入りになってしまった第25回なんてのもありましたが・・・。
すげーな、俺。
よくそんなにネタあったなw


ドワーフ特急

イベント「ドワーフ特級工房の日常」が始まりましたが、
公式の告知でいきなり笑わせてくれましたw

一番でっかいタイトル部分が「特級」でなくて「特急」ですね。
この工房はどこまで走っていくんでしょうかw

20151120-1.jpg

なにやら過去に同種のイベントをやったことがあるそうで、
経験者は多いようなんですが、俺は初めてなので期待。

地下実験場のスクリーンショットを見た感じ、クモとかいるみたいなので、
槍でいくのがいいかなーと思って行ってみます。

20151120-2.jpg

非課金MAPで。
もっとLv上がって、EXP効率が欲しくなったら課金すればいっかな。

お気に入りはクモ、BB系、ゴレが湧くエリア。

20151120-3.jpg

クモがちょっと痛いので、
クモを優先して叩くとPOT節約ができる感じです。
海神槍だし、何も考えずに殴るだけ・・・。
制限時間1時間、まさに頭の中はカラッポですねw

初日、なんとなく狩ってみて結果はこんな感じ。

20151120-4.jpg

魔族の実験場の、おおよそ2倍くらいのEXP効率!
b-teleなど消耗品の補給ができるのが俺にとってはけっこー嬉しいw
ひとつの狩場にずっと篭る狩り方が苦手なので、
b-tele消費は多いんですよ・・・。@w@;
(だからアデナ貯まらないんだよね・・・わかっちゃいるんだけどさ、性分なんだもんw)


Lv71になりました

今回もEXPイベント大いに利用させていただきます。

20151120-5.jpg

イベマでレベルアップ!
Lv71になりました♪
おっ、HPが26上がってますね。
Lv69→70のときは25上昇でしたが、Lv70→71で26上昇ってことは、
エリクサーでのCON上昇分の効果が出てるってことでしょーか?

ステータスはDEXに振ってDEX17。
次のLv72でようやくDEX18完成します!

20151120-6.jpg

間髪いれずに、LvUPボーナスを見逃さないイベマ狩り!
そして、

20151120-7.jpg

すぐに安全圏に到達できたので安心w
こういうとき、イベマはありがたいですね。
Category: Chambertin

コメント

71おめ!

あっという間ぬかされそうですな(・∀・)

がんばって抜き去りましょう!

2015/12/01 (Tue) 09:24 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

ブログ100回おめでとーw

毎日楽しみに見てます!

2015/12/01 (Tue) 18:47 | エク #CzU1czv6 | URL | 編集
ありがとー

>こっす
Lv70になってからLvUPの間隔が広くなってきています・・・。

>エクさん
毎日とかかんべんしてください。
・・・と言いながら11月はほぼ毎日更新してましたがw

2015/12/02 (Wed) 02:23 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
祝 100回&up

おめでとうございます!
私も毎日楽しみに見てます(о´∀`о)

2015/12/02 (Wed) 02:37 | らい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

