

ドワーフ特級工房α

キノコ狩り

夢幻ハンターなモンラッシェ。
実はハントするのは大精霊だけではありません。

20151122-2.jpg

この日のキノコはいろいろ持ってましたw
さすがに4行も出すキノコは初めてでびっくり。 @w@


ドワーフ特級工房α

みなさん、イベマでEXP稼ぎ頑張っているようですね。
ぱぴさんもさっそくイベマ行ってみたらしく、

20151122-5.jpg

ぺらったw
ぱぴさんのコレ、もう定着しましたね。

20151122-6.jpg

をいw
他人のこと言ってられないじゃん、モン太www

何ですか、このスタン撃ってくる上に、ちょー硬い特級ゴーレムは・・・。
もう殴らねぇw


地の特級ゴーレム

それにしても、地の特級ゴーレムだけアクティブなんですね。

20151122-7.jpg

他のゴーレムはおとなしいのに、
どうして地の特級ゴーレムだけ好戦的なんでしょう?

20151122-8.jpg

地の特級ゴーレムの気持ちが分かったような気がする、
そんなモン太でした。
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

