盟主のリハビリクラハン

チャット、便箋、掲示板の不具合

2015/12/02のアップデートを契機に、
チャット欄、便箋、掲示板の表示が見えないまたは見づらくなる不具合が発生しているようで、
自分を含め周りでWin7およびVistaでフルスクリーンでプレイしてる人たちの多くが
これに悩まされている様子です。

画面の設定を32bitカラーから16bitカラーに変更して、
リネのクライアントを再起動することで改善することがありますので、
不具合に当たってしまった方は一度お試しください。

ということで、「リネージュ環境について」の記事に追記しました。
早く不具合が解消されることを願っています。


盟主のリハビリクラハン

復帰したばかりのエクさんのリハビリ狩りをしよう、
ということでやってきました、象牙の塔7F。

20151123-3.jpg

MP回復見切り発車のスパルタリハビリですw
象牙の塔7Fをぐるぐるしていると、

20151123-4.jpg

ハーディンの分身さんを発見。
危なげなく倒すことができて、HDいたなら閣下もいるかも?
ということで8Fに上ってみましたが、さすがにきつくて撤退w

その後、

20151123-5.jpg

ソウルクリスタルが出ていたことに気付いたので、
ギラン闘技場でまたもやハーディンの分身w
なんかハーディンの分身はDROPが安定してるんですかね?
だいたい似たようなもの落としますねぇ。

さすがにエクさんも疲れたようでした。
まぁ、病み上がりですもんねw (知ってた。) =w=


ゲルマン民族再び

またもやクライン発見したので、和さんと殴り。

20151121-2.jpg

2人がかりなら、時間もかけずに安定して倒せる感じですね。
鍵で開けた宝箱の中身は、

20151121-3.jpg

ZELとDAIが1枚ずつ。
ボスから直ドロップとかもいいんですが、
こういった、なんかちょっとしたゲーム感覚が好きw


今回のラッキーボーイ

20151123-1.jpg

よし、みんなアルさんにたかろう! @w@ノ
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する