心臓ラッシュ

魔族の実験場1Fのオススメ

Chambertin, 冬真, Papyrus で魔族の実験場1F必死狩り。

20151124-5.jpg

魔族の実験場の1Fのココって、めちゃくちゃ忙しいっすね・・・w
ぱぴさんがええ具合に集めてくるのを、ハウルでタゲとりつつ、トマとなぐり。
ペアかトリオで来ることをオススメします。=w=


心臓ラッシュ

竜レイドもがんばっていきますよー♪
まずは地竜アンタラス。

20151124-1.jpg

ミューズサム連発が厳しかったんですが、
心臓2個出たので許したw (手のひら返し)

そういえば、地竜を土竜と言っちゃう方もいますが、
土竜と書くと「モグラ」ですよねw
まぁ、アンタラスも実際に土に潜るのでモグラでいっかなと思っちゃう、しゃんべるたんです。

次に水竜パプリオン。

20151124-2.jpg

なんと、こちらでも心臓2個が!
さすがに、ここまで心臓ラッシュだと分配も期待が高まります♪

頼みますよ、風竜リンドビオル!

20151124-3.jpg

はい、空気を読めるリンドさんのクオオ!きましたw
しかも心臓を1個も落とさない、ドSっぷりw

20151124-4.jpg

ちーでてたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する