

ラスタバド(幻影でない)

祝!2万アクセス

なんと、アクセス数が2万を超えましたよ!
こんなタイムリー性のない周回遅れの
マイペース日記にお越しいただき、ありがとうございますw


怒りのもすぎす

もすさんは火山でスパイスに遭遇したようです。

20151125-1.jpg

魚を持ち出してましたw
ソロだときっついですよね。

20151125-2.jpg

めげない、
ナイススピリット!

20151125-3.jpg

スパイスから冷寒の気をもぎ取ってくる執念があっぱれですw


ラスタバド(幻影でない)

Lv70から入場できるラスタバド
ここは週あたり2時間の入場制限があるマップです。
しゃんべるたんはLv70は超えたものの、
今まで行く機会がありませんでした。

まだ行ったことないから行きたいなーと言ってみたところ、
クラハンで行くことになりました♪

20151125-4.jpg

「イリスに集合」と言われて何のことか分からなかったんですが、ここなんですね。
俺の中では、
・巨人行くときの集合場所
・地底湖からの帰還ポイント

で頭の中にインプットされておりましたw
ここに来るには、緑VIPテレポで巨人に飛んで帰還が楽ですかね。

ラスタバドは幻影マップと同じ構造だそうですが、
幻影と違って、各エリアに直接飛べるようです。

中央広場:幻影のスタート地点と同じ
冥法軍:アンデッドが出てくるトコ
魔霊軍:ゴーレムが出てくるトコ
魔獣軍:獣類が出てくるトコ
暗殺軍:アサシンとか出てくるトコ

飛んだ先がいきなりそのエリアということはなく、
中央エリアの一部に飛ぶようで、少し歩きます。

20151125-5.jpg

坑夫オームのセリフが世知辛いですねw

20151125-6.jpg

ラスタバは細かい障害物があって、
前衛のしゃんべるたんとしては
ヒールを貰える射線を確保できる位置取りをしたいんですが、
なかなかこれが難しい・・・。

エリアごとに、ぐるっと回っては帰還、
次のエリアに飛んで、ぐるっと回っては帰還、
と繰り返していたのですが、魔獣軍エリアにボスいました。

20151125-7.jpg

バランカ!略してバカ!
(おい、なんでそこ略した・・・まぁ脳筋っぽいけどさw)
さすがにNBありのクラハンで来れば勝てますねw

20151125-8.jpg

もすさんは火エルフから水エルフへ転身してました。

20151125-9.jpg

え・・・やだ・・・。

(・・・あれ、今回ってもすぎす回なんですか?w)
Category: Chambertin

コメント

照れるわ(*/ω\*)
タイムリーじゃなさ過ぎて
懐かしいなぁと思ってしまう(笑)

2015/12/08 (Tue) 12:07 | もすぎす #- | URL | 編集
懐w

そんなに前のことでもないんだけどねw

2015/12/09 (Wed) 02:01 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

