

ゆーきーかーべー

オウムベリアナ

20151126-1.jpg

どーも、どーも。
ひさびさにオウムベリアナが釣れてご機嫌なしゃんべるたんです。

しかしこの魚、どう見ても猛毒持ってそうな色してますよねぇ。
俺だったら絶対に食いたくないんですが、
何故か大量のベリーと交換してくれる不思議な魚ですw
観賞用なんでしょうか?


ゆーきーかーべー

雪壁に行ったことが無いしゃんべるたん。
しゃべりね突発イベントで変身レベル解放がきてるんで行けるかな?
ということで、クラハンは雪壁へ行くことになりましたw

20151126-2.jpg

リネの牛はどこでも生きていけますねw
火山にいたり、雪壁にいたり・・・。
ここってそこそこ高Lvの狩場のはずなんですがねぇ。

20151126-3.jpg

崖下を見るモンスたち。
だいぶ溜まってましたが、狩らせていただきましたw
しかしDROPはあんまりパッとしないですねぇ。

20151126-4.jpg

ブレイブラビットをつついて簡易ペット化してみました。
とび蹴りをしてくる姿が可愛かったのですが、
気付いたらいなくなってました・・・範囲攻撃に巻き込まれた?w

雪壁にはビッグフットマーヨってボスがいるらしいのですが、
今回は会えませんでした。
いずれ挑戦してみたいと思います。


デーモン閣下

冬真が8Fで閣下を見つけたようです。
駆けつけてみたのですが、

20151126-5.jpg

さっそくんでしまいましたw
体勢を整えて・・・リベンジ!

20151126-6.jpg

見事、討伐成功!
強化スクはNセットですが、活力とかも出たのでいいですねぇ♪
あ、死んだときのEXPロストは請願証書で復旧しましたw


渾身の4色タイトル

頑張ったトマに桜ムース(偽プリ)がタイトルを付けるようです。
希望は「レインボー」ということで、

20151126-7.jpg

渾身の4色タイトル!
色を使えば使うほどタイトルの文字数制限がきついので、
このあたりが実質的に限界か!?
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

