

クーガー初見

ぞろぞろ

イベマの地下実験場でらんちゃおに会いました。

20151129-1.jpg

どうやら地下実験場はペットやサモンに攻撃が移りづらく、
ペット育成には好都合だった様子。


クーガー初見

もぇ、Papyrusと47Fでトリオ狩りしてたらドッカン!
慎重にセリフ確認をします。

20151129-2.jpg

「極限の~」きました、これは・・・クーガー大当たりか!?
すかさずクラチャで応援要請して討伐開始。

20151129-3.jpg

ハロウィンイベントの印象が強すぎて、
なめこいねこのイメージしかないw

20151129-4.jpg

あ、フォグオブスリープなんてかけてくるんですね。
トルさんがオヤスミされてしまいましたw

さすがに7人PTで挑めたので、
危なげなく討伐成功! =w=ノ

20151129-5.jpg

まだ寝てたw

今回クーガーに会えましたので、まだ見てない傲慢ボスは・・・

31層:デスゾンビロード
61層:マーシレスアイリス

あと2ボスとなりましたが、
残念ながら、傲慢アップデートまでに全員コンプは達成できず・・・。

とはいえ、クランのみなさんの協力もあり、
よくここまで7ボスも遭遇、討伐できたと思います。
あらためて感謝!


マミーロード再び

みるくろっくさんが58Fで大当たりリパを引いたとゆーことで、
クーガー討伐メンバーごと流れることに。
51層なので、マミーロードですね。

20151129-6.jpg

マミーロード初見の回のときの転がる転さんの例もあるので、
後衛は特に超警戒ですね。

20151129-7.jpg

こちらもさすが8人フルメンバーPTといったところでしょうか。
手早く討伐成功です!

傲慢アップデート前の冒険はこれにて終了です。
100階から10階に戻される傲慢の塔。
新傲慢ではどんな冒険が待っているやら、楽しみですねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

