

ブランド米偽装

リザ産マジヘル

サイクロいじめが大好きなしゃんべるたんです、こんにちわ。
サイクロ狩場の近くにいるリザードマン。
風武器だと1、2発で溶けるので、たまに殴ってみるのですが、

20151130-1.jpg

なんかレア感のあるマジヘル出ましたw
アップデートでディバインマジヘル作成の需要が出てくることも予想されるので、
ちょっと嬉しいですよね。

まぁ、マジヘルにしろディバインマジヘルにしろ、
戦士は装備できませんが・・・。orz


ブランド米

アルさんの戦士キャラ、アルバトロスがLvUPした様子です。

20151130-2.jpg

コメ!?

20151130-3.jpg

ブランド米「おめとろす」
なんか新しいブランド米ができましたよ?w


偽装!?

20151130-4.jpg

ブランド米「おめとろす」が食品偽装発覚!?
パピさんがちぎられて、おめとろすに混ぜられていたとw
食の安全って大事だと思うんですよねぇ。
こうして、おめとろすの信用は地に堕ちましたw


呪われたメデューサ

お手軽な中ボスとしてオススメなのが、
HC2Fにいる呪われたメデューサです。

それなりの確率でC強化スクを出してくれるので、
たまに「いないかなー」と見に行ったりしています。

20151130-5.jpg

C-DAIとか

20151130-6.jpg

C-ZELとか

20151130-7.jpg

運がいいときはC-DAI、C-ZELセットを出してくれることも!

ではでは今回はこのへんで・・・ノシ
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

