

目の前にヴァンパイア

目の前に!

ちょっと前衛の消耗品を取りに行こうと傲慢21Fに飛んだら

目の前にヴァンパイアが!!

ケロでもなく、リーパーでもなく、素でいるって・・・@w@;

20150802-1.jpg

殴りかかってみたものの、ふつーにCPじゃ回復間に合わなくて飛び・・・。

準備して再び21Fに飛んで居合わせた方たちと一緒に討伐するも、
ヴァンパイアが倒れる直前に耐え切れず帰還してしまいました・・・。

しかしその後、も1回21Fに行くと・・・

なんと一緒に討伐してくれたAchanさんが分配でZELとDAIくれました!!

20150802-2.jpg

うおおおお、なんてありがたい!
いい人だあぁ >_<

ありがとうございます!

TI掲示板のヌシ

グル倉庫でしーちゃんとまったり会話していると

TI掲示板のヌシを発見!
ゴゴゴゴってオーラがなんか見える気がしますw

20150802-3.jpg

それでなくでも、なんか画面内にネコが多いんですけど・・・w

20150802-4.jpg

たまに更新してくれるそうです。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

