戦士の70ルーン

画面バグ

12/02 アップデート当日からこんな感じです。

20151202-1.jpg

今のところ画面を16bitカラーにして回避していますが・・・
過去にもあったバグを再発させてるという情報もありますし、
バグの修正の仕方が分かってるんなら、
はよ直してくれー!(切実)


戦士の70ルーン

やっぱ、コレを最初にやらないとね。
せっかくLv70達成したわけですし、DAIも貯めてきたわけですし。

という記事を書こうと思ったんですが・・・

迂京の独り言:70クエストとゲートルと制作テーブル
迂京さんブログの方が圧倒的に親切なので、
詳細はそっちに誘導・・・。(サボr・・)

ということで、
しゃんらっしぇブログではサラッといこうと思います。

まず、

20151202-2.jpg

買え。
そして使え。


20151202-3.jpg

DAI70枚握り締め、

20151202-4.jpg

作れ!

20151202-5.jpg

以上だ。
サラッとと言うより、ズバッとな感じにw

戦士の70ルーンのオプションはMR+5ですね。
常にMRに悩まされる戦士にとっては、ありがたいオプションなので、
Lv70到達した戦士は是非このルーンをGETしましょー。 =w=ノ


DROP率2倍

いろいろな不具合も実装してしまったということで、
お詫びのDROP率2倍が始まったようでして。

20151202-6.jpg

カープからのDROPって珍しいですよね。
さすがDROP率2倍。

20151202-7.jpg

半漁人長は過去最高の行数をたたき出しました!
ここに海神槍が入ってたらさらに最高なんですが、
まぁ・・・贅沢は言うまいw

20151202-8.jpg

海の幸王者のカニは通常営業でした。

(深海のクラブマン) DROP率2倍ゆーても、わしアデナしかもってへんし・・・。
(深海のクラブマン) これで許してくれへんやろかー。 っ[船員の屍]
(Chambertin) ・・・イラン。
(深海のクラブマン) そんなぁー。

そんな感じ。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する