

アイアンゲートルをOE

捨てしゃんべるたん

アジトは定期的にお掃除しないと汚れていくものですが、

20151201-8.jpg

ん?
なんか見えますが、DROP表示アリだと見づらいですね。
ちょっと設定を変えてみます。

20151201-9.jpg

誰だあああああああ!
しかもLv9とかって、途中で諦めたくさいのが・・・w

20151201-10.jpg

セントバーナードだった。
もっと可愛がれ。


アイアンゲートルをOE

アップデートのもうひとつの目玉として、
今までに無かった装備「アイアンゲートル」が実装されました。

ゲートルは、いわゆるボトムズ(むせる)・・・ではなくボトムスですね。
新しい装備枠ができたので、今後の展開が期待されるところですが、
今のところはアイアンゲートルのみの実装です。

ディアド要塞だとギランなどよりお安く購入できるそうなので、
ディアド要塞に行くと、なにやら同じ目的っぽい方が。

20151203-1.jpg

「もえぬ!」
と力強い気合をいただきましたw

そんならいさんを隣に見つつ、OEに挑戦します。
安く購入できるとはいえ、1.18Mと高額な装備。
手持ちの資金的にそんなに買えるわけもなく、4着だけ購入しました。
幸い(?)4着なら手持ちのN-ZELやB-ZELのみで済みそうです。

20151203-2.jpg

少なくとも+5アイアンゲートルを確保しておきたいところですが・・・

20151203-4.jpg

なんと、4着とも一発成功!
こうなると次へのチャレンジにも気合が入りますね♪

20151203-5.jpg

ということで、
+5アイアンゲートルに黄ばんだZELを貼っていきます。
来るか、+7アイアンゲートル!?

さぁ1着目。

20151203-6.jpg

生き残った!
生き残ったが・・・惜しい、+6アイアンゲートル完成!
でもこれはこれでいいじゃないか!?

2着目はどうだ。

20151203-7.jpg

+7アイアンゲートル成功っ!!
きましたよおおおおおぉぉ!
アイアンゲートルOEは大勝利です!

こうなったら、残りの2着も!

20151203-8.jpg

まぁ、ソウデスヨネー。
+7アイアンゲートルは自分で使うことにして、
+6アイアンゲートルはアルさんに買ってもらうことになりました。

ところで、
「もえぬ!」
と言っていたらいさんは・・・?

20151203-9.jpg

ここまでがテンプレw
Category: Chambertin

コメント

No title

+7にする勇気は出なかった(=_=)

2015/12/16 (Wed) 18:52 | らい #- | URL | 編集
ほら、そこに

勇気(黄ばんだZEL)があるじゃろ?w

2015/12/17 (Thu) 09:06 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

