スポンサーサイト


冷寒のキーリンク

冷寒の気クエ

DROP率2倍期間といえば、
やることは冷寒の気クエと火炎の気クエですね。

まずは冷寒の気クエ。
ぜひともヴァラカスかフェニックスからタイタンロックをGETしたいところです。

ということで来ましたフェニ!
よし、来い!タイタンロッk・・・

20151206-7.jpg

・・・こない。
タイタンロッコナイ現象。

ところで、いつも思うんですけど、
「寒冷」じゃなくて「冷寒」って言葉にしたのは何でしょうね?
「れいかん」で変換すると「冷感」「霊感」になってめんどくさいんですよねw
ちょっと日本語としておかしいんじゃないですかね。


火炎の気クエ

さあ、そんな感じで「冷寒」の言葉狩りをしてディスりながら、
火炎の気クエもやっていきます。

アイスクイーンさん、アナ雪とかパクってないで何かいいもんくださいよ。
※アナ雪の方が後発です。

20151206-1.jpg

冷寒のキーリンク
これって、なんか高いやつじゃねーの?
え、まじ、50Mとかすんの?
うひあああああああああw

あ、すみません。
「冷寒」ディスってすみません。
いいです、「冷寒」のままでいいですw (唐突な手のひら返し)

売るにしても、みなさん封印を解いた状態で売っているようなので、
冷寒のキーリンクの封印を解きに行ってみます。

20151206-2.jpg

イリュの故郷、シルベリアにいる鍛冶屋バトールさんを尋ねて、
封印を解除しました。

もし売れたら・・・何を買おうかなーw
まてまて、タイタンロックギガンティックを買うことも視野に入れると貯蓄すべきか?
そう考えると迂闊に買い物できないぞ・・・。
・・・などと、ついつい考えてしまうしゃんべるたんでしたw


+8アイスクイーンのイアリング

今回、3回アイスクイーンと戦ったので、

20151206-5.jpg

アイスクリスタルを3つゲットしました。
これを使って、いま身に着けている+5IQ耳を強化します。

20151206-6.jpg

わっそい♪
STR+1がつく+8IQ耳できた!
イアリングってなかなか良いものが無かったんですが、
コレを普段使いにしようと思います。


アンタラス大暴れ

竜レイドではアンタラスが大暴れしまして・・・。

20151206-8.jpg

ミューズサム連発で苦しいところに、
さらに強制テレポでPT配置崩されて、直後のミューズサムで崩壊w
これきっついですねー・・・。
その後、仕切り直すも、

20151206-9.jpg

今度はティフサム連発・・・。
アンタラスはかなり苦労しましたが、
パプリオンとリンドビオルは比較的危なげなく討伐成功。

いつもはアンタラスがいちばんすんなり討伐できることが多かったので、
余計にびっくりしましたねw =w=;
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

