

アデンGDP200%

DROP2倍でDK

DROP率2倍でやることと言えばもうひとつ。
ソウルクリスタルの消化ですね。

前回の仕様変更で、デスナイトが弱体修正されたということで、
今まで貯まっていたDKのソウルクリスタルを
クランで消化することになりました。

20151207-2.jpg

ということで、DKさんが出てきましたが、
今まで怖かった、あのDKさんではないのです。

俺様が軽くひねってやるお!?

20151207-3.jpg

舐めちゃいけませんでしたw
※イミュなしで殴りかかってしまったようです。

何体か討伐していくと床置きされていくアイテムたち。

20151207-4.jpg

「これは!」というようなレアはありませんでしたが、
なにやら1体あたり300Kくらいのアデナが出ていたようで、
分配してもだいぶおいしい感じになりました♪


アデンGDP200%

日曜日になると、戦争時間は赤き騎士団に参加して、
デポやん(デポロジュー)からお小遣いを貰うことにしています。
そこで気になるのが、各城の税収額
ところが、この時だけはアデン全土で異様な税収額になっていたようです。

まずはギラン城。
70Mから80Mくらいが通例なんですが、なんと147M

20151207-5.jpg

次にケント城。
50Mから60Mくらいが通例なんですが、なんと107M

20151207-6.jpg

最後にオーク要塞。
35Mから40Mくらいが通例なんですが、なんと74Mといつものギラン並!

20151207-7.jpg

なんなんですか、この税収額は。
いつもの倍近い税収があるじゃないですか!?

あー、ひょっとしてアレですか。
アイアンゲートル購入とか、古代品売り場でマジヘル購入とか、
そのへんのおかげでアデンの経済活動が活発になりまくったってことですか?
税収額から見ると、おおよそアデンGDP200%ってことですよね・・・。
プレイヤーのみなさんの購買意欲でこんだけ押し上げたってことですよね!
うっひょー、すげええwww
リネを通して経済活動の一端を学んだ気になった、しゃんべるたんでした。

赤き騎士団はケント城を攻めることになっていましたので、
注目のデポやんのお小遣いは・・・

20151207-8.jpg

なんと、292K
いつもの倍以上貰ってる気がしますよ♪
デポやん、ありがとう!!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

