

デスゾンビロード初見

流星

流星にまたーがーって、あなたに急降下ぁーあっぁー♪

20151208-1.jpg

まるるんがトレジャーモンスターのシューティングスターを仕留めてました。
確か、スライムみたいなやつですよね。
+6ブーツって、すでに2OE品じゃないですか!
・・・素のブーツですけどw


デスゾンビロード初見

TU狩りできるかなーと、モン太で傲慢4Fにいってたら、
奥地でTU狩りしてた転さんとエクさんがデスゾンビロードを引いてきた・・・w

傲慢リニューアル前に、ついぞ会えなかったゾンビロードに、
リニューアル後に、まさかいきなり遭遇するとはw

20151208-2.jpg

つーか、でけぇし、速ぇし、怖ぇしw

やべぇと思ってChambertinにチェンジ。
交戦を試みますが・・・攻撃が・・・スカる・・・。
大慌てでエクさんが全チャで応援要請、トルさんを召喚w
救世主キター!

20151208-3.jpg

攻撃をびしばし当てるトルさん。
さすがだ・・・。

ゾンビにされたりしながらも、討伐成功

20151208-4.jpg

「わ…我が帝国はどうなったのだ…。」と言ってるってことは、
ゾンビロードさんはひょっとしてエルモア帝国の方なんですかね?

新アイテムの血染めの包帯は出ませんでした。
必ず出るものでもないってことは、
激昂のグローブの作成は難易度高そうですねぇ。 =w=;

20151208-5.jpg

あの巨体で大爆走は、マジ泣きながら逃げるレベル。


いつものイモムシ

イモムシいるときって、いつもこんな感じで
静かにぽつーーんといますよねw

20151208-6.jpg

DROP率2倍だしな、と期待を持ちますが・・・

20151208-7.jpg

いつものイモムシさんでした。 =_=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

