

ガチャってロッカー

赤き戦場

赤き戦場の入場券が貯まってきたので、

20151209-1.jpg

足元のネコさんたちが、なんかヒソヒソと談合してるんじゃないかと妄想。
ネコ1:「立ち会いは強く当たって流れでお願いしますにゃー。」
ネコ2:「ごっつあんにゃー。」
ネコ業界のは深い。

結果は1勝5敗でしたが、ゲットしたアイテムはこんな感じ。

20151209-2.jpg

ZELやDAIが出てくれると嬉しいですね♪


年末ガチャ結果

CCクエの早回しのためにも、一度金VIPになりたくて。
20000カイモを超えると金VIPになれるようなので、
51回やって火炎の気冷寒の気をもらえるトコまでやろうと、
前回のガチャより気合が入ってましたw

とゆーことで、ガチャをぶん回した結果は!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20151209-3.jpg

うん、安定の+8天使杖
何だか君には見覚えがあるよ、うん。

20151209-4.jpg

おっ、マジックプロテクションプレートメイルだ!
いいねいいね、戦士装備できるよw
これは今ジェネ鎧を着てるフオス戦士に着せよう。

おや、見たこと無い天空ステージだ!
これは・・・

20151209-5.jpg

S賞でなくA賞でしたが+8レイジングウィンド
いいねいいね、戦士装備できるよw
これも今+6レイジングウィンド装備してるフオス戦士に持たせよう。

そして、こちらも天空ステージ!

20151209-6.jpg

うわあああああああああああ!
お待ちしておりました、タイタンロック様!

・・・マジですよね?
ちょっと決済記録みてくるわ・・・。
マジだった!!(疑心暗鬼)

なんという、A賞含めて無駄ヅモが無い(+8天使杖除く)
と言っても過言ではないガチャ結果っ!!


タイタンロッカー

緊張してプルプルしながら倉庫から持ち出して・・・

20151209-7.jpg

覚えたるぜぃ!!

20151209-8.jpg

シャンベルタイタン完成。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

