

イカ?イカじゃない?

水上戦士

がしゃどくろに行ったら、お堀の上に飛ばされました・・・。

20150804-1.jpg

いったん飛ばされると水上を歩けちゃいます!
忍者か波紋戦士になった気分。

イカ?イカじゃない?

オリムへ行こうという話になったら、

20150804-2.jpg

やっぱコレですね!
エクさんはこうでなくちゃいけませんwww


で、ばりばり狩っていくと・・・

ざっぱ~~ん!!

20150804-3.jpg

大王イカ(自称)に遭遇!
全員に「お前はイカじゃねえ」と否定される事案が発生。

象牙8F

クラハンは象牙8Fへ。
8Fでデーモン閣下に会ったんですがSS撮り忘れ・・・orz

20150804-4.jpg

めちゃくちゃ湧いてハチャメチャだ!

と思ってたんですが、後で聞いた話、どうやらここのフロアはスイッチ式らしく、
動き回ってスイッチを踏むといろいろ湧いて出てくるというシステムとのこと。

とゆーことは、難易度をコントロールできるんですねぇ。
・・・ていうかクラン員にコントロールされてたんですね!!w

Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

