ギガンティック戦士

タイタンロッカーの赤き戦場

タイタンロックを習得したシャンベルタイタン。
赤き戦場でのガチ殴りの結果に期待がかかります。

今回は自己エンチャできるだけやっていって、
MD出さずに、加速系POT使用、回復系POT不使用でいきます。
ということで、れっつごー!

・・・って、え?

20151211-1.jpg

まさかのいきなり対戦相手がチキさん。
勝利を譲ってもらっちゃいましたw @w@;

さらに、この方とも対戦。

20151211-2.jpg

台の下に頭が埋まったもすさん。
※もすさんにはそっこーで俺だってバレてましたw

めっちゃタイタンロック発動してました。
本人には「シャキン!シャキン!」とエフェクト出るのですが、
相手にはいつ発動したのか分からないのが、このスキルの怖いところ。
殴ってて気付いたら、なんか相手の攻撃が痛い!?
みたいになるようです。

こ・・・これは、強いんじゃなかろーか!?

20151211-3.jpg

魔女変身のアイスパ連打痛すぎ
Lv76になって、タイタンマジック覚えたらいい勝負ができるんでしょーか?
一撃が痛い魔法相手だと、やっぱり痛そうな気もしますが・・・。

8戦6勝2敗の結果はコチラ。

20151211-4.jpg

N-DAI x2は嬉しい♪

さらに追加で5戦5勝0敗の結果はコチラ。

20151211-5.jpg

しょぼん・・・GGPぇ・・・。

赤き戦場は、最初から勝負を捨てて消耗品を押さえつつ、
負け報償を狙いに来る方も増えていて、
単純に勝ち数が増えたからといって判断はできないんですが・・・
タイタンロック強えぇっすね!!
「タイタンロック覚えてからが戦士の本領発揮」と言う方がいるのも納得です。
気付いたら数百個の結晶体が無くなっていましたが・・・。 =_=;


ギガンティック戦士

さて、タイタンロックを覚えたらギガンティックが欲しくなるもので。
HPの最大値が増えれば、
HP40%以下で発動するタイタン系スキルの発動チャンスも上がるというもの!

そんな中、トルさんが傲慢でギガンティックを出したということで、
買い取らせていただきました。

20151211-6.jpg

フオスからの自力GETは引き続き狙っていましたが、
傲慢リニューアル&DROP率2倍期間ということで、
こっちの方が早くなってしまったようです・・・w

20151211-7.jpg

うっしゃ、習得したZE!!
さっそく試しに使ってみます。

20151211-8.jpg

HP爆増www
HP1900台からHP2500台に。

ところで、HPを割合で増やす方法として、
今まではクラノマガツチの霊薬を使うという方法がありました。
比較してみると・・・
クラノマガツチの霊薬は20%増ですが、
ギガンティックは(Lvの1/2)%増なので、
Lv71のしゃんべるたんは35.5%増になります。

じゃあ、ギガンティックとマガツチの霊薬は合わせて使うと
相乗効果でHP35.5%増の上さらにHP20%増のトンデモHPになるのか

というと、どうやらこの2つは排他エンチャのようで、
ギガンティック中にマガツチの霊薬を使ったら、
ギガンティックがキャンセルされてしまいました。

しかしギガンティック、5分で結晶体100個ですか。
1時間維持すると結晶体1200個ですねぇ・・・。
当分は、赤き戦場とか、竜レイドとか、クラハンでの壁役とか、
タイタンロック使わざるを得ない厳しい狩場とか、
そういう限られたシーンで使っていきましょうかね。

結晶体の消費って実際どれくらいみんな使うんですかね。
仮に1時間のPT狩りで想定してみて、
1時間MD出して100個、1時間ギガ維持で1200個、
ハウル20回で1000個、タイタンロック発動50回で500個。
コレだけで2800個も結晶体使うじゃないですか。

今までMDとハウルでしか結晶体消費しなかったんで、
どう考えていいか分からないんですよね・・・。
ひとまず、結晶体を常時10K個くらい持っていようかなと思いますが・・・。

みなさんはどんな感じでギガンティック使っているのか、
そして狩りに行くとき、結晶体をどれだけ積んでいくのか、
大変気になる、しゃんべるたんでした。 =w=
Category: Chambertin

コメント

No title

(・ω・)常時です

2015/12/24 (Thu) 12:00 | 瀕死さん #OLHiJ7es | URL | 編集

タイタンガチャゲットでもすご!!って思ったのに、ギガンティックまで覚えちゃったのかー
凄いなぁ
おめでとー(≧▽≦)
結晶体でペロが減ると思えば、ギガンティックは常時でいいよーな?(適当)

2015/12/24 (Thu) 14:10 | うきょ #- | URL | 編集
ジョージ!

>瀕死さんさん
常時っすか!!

>うきょにゃん
常時っすか!!

常時使っとけな意見が多い模様w

2015/12/25 (Fri) 22:11 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する