アイテムの生存時間

2倍のときの夢幻ハンター

DROP率2倍期間の夢幻はやる気が1.3倍くらいにはなる、
がんばらないWIZ代表のモンラッシェ。

20151214-6.jpg

こんな感じで単純に行数が増えるだけでも嬉しいのですが、
bスクが出ると、もっと嬉しいですもんね♪


アイテムの生存時間

日本人は、古来よりアニミズムといっても良いような、
すべての物には魂が宿ると考え、物を大切にする文化がありました。
付喪神(つくもがみ)なんて考えが生まれたのも、この文化を象徴するようなもので、
「MOTTAINAI」と、近年特にスローガンになるように、
物を大切にする、そういうところは日本人の美徳と言っても良いでしょう。

おや、ここにモン太というWIZがいますね。
彼の場合はどうでしょうか?

20151214-4.jpg

ああ、ウィザードのガーダーを作っていたのですね。
確かに、WIZにはINTの上がるガーダーは必需品。
きっと大切に使っ・・・

20151214-5.jpg

・・・・・・。
まぁ、人間誰しも気の迷い、
魔が差すといったことはあるものです・・・。

おや、モン太はアデンに行ったようです。

20151214-7.jpg

なるほど、シャイニングソウルベルトを作っていたのですね。
確かにシャイニング系ベルトの中でも、HPRとMPRが同時に上がる唯一のベルト。
これを活用したいと思うのは当然の流れですし、
きっと彼の今後の狩りでも活躍してくれる装備だとおも・・・

20151214-8.jpg

なくなったよ?じゃねーだろwww
リネージュの世界でのアイテム生存時間は短い。


モン太の赤き戦場

ヴィンテージが2015年の、MPが3しかない・・・モンラッシェです。
このタイトル、離席してたらリュクナさんにつけられてしまいましたw
MP3って・・・使い物にならんじゃんw

20151214-2.jpg

そんなモン太でも赤き戦場で8戦4勝4敗と、
なんとかトントンな成績を出してまして。

報償の中身はというと、
↓↓↓↓↓↓↓↓

20151214-3.jpg

勝ち報償からBP1個という悲しい事態も起きましたが、
B-ZELも出たのでトータルは上々♪
やっぱ貯めて一気に消化するのが楽しいですねw =w=ノ
Category: Montrachet

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 15:29 | # | | 編集
シークレットさんへ

大々的に募集はしてないので、掲示板とか書いてないですけど、
wis送ってくれれば説明しますよーw
(放置イベ中につき、反応できなかったらすみません@w@;)

2015/12/27 (Sun) 11:37 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する