

歳末感謝祭と日常

アルさん誕生日

アルさんがギランでケーキ開けるってことで、行きました。

20151216-3.jpg

自キャラの誕生日って、忘れたりしません?
俺は忘れる自信ありまくりですw


歳末感謝祭

数字選びは【歳末感謝祭】数字選びめんどい!
作った数字をテキトーに入れてました。

20151216-1.jpg

当選数字はコチラ。(公式リンク)
【イベント】歳末感謝祭アイテム当選者発表!!

うーん、ザンネン。
TOPは一点張りしないと当たらないみたいな数字きてますねw

ハッピーナンバーについては、俺の番号はコチラでした。

20151216-2.jpg

835313です。
(#835313をそのままRGBカラー指定にしたらこの色・・・すごく運がありそうですw)

ハッピーナンバーの当選番号は以下だそうで。

1等 総参加費の50% 382953 1.2G
2等 総参加費の30% 567140 746M
3等 総参加費の10% 124545 248M
4等 総参加費の7% 968039 174M
5等 総参加費の3% 588250 74M

俺はかすりもしませんでしたが、
1等で1.2Gってことは1人あたり1M出しているので、
参加者2400アカウント以上いたってことですよね。
いろいろめんどくさいイベントの割には、
意外と参加者多かった気がしますね。


ラッキーガール

20151216-9.jpg

身近にいました、ガチャでエリクサー当たった方が!

20151216-10.jpg

後でロウソク使えばいいからなんでも、ってのはあるでしょうけど、
STRが上がったとか、ちょーど欲しいステだと嬉しいですよねー。


オリムは強化スクを貰いにいくところ

オリムクエは3人または4人で行けるってところがお手軽で好き。

20151216-4.jpg

なんか変なとこにはまりましたw

20151216-5.jpg

「餌だ、餌だ!」
・・・って最近聞かないですよねぇ。
ハーピーってフィールドにもういないんでしょうか?
「ハーピー倒せないなら下ろさないで!」
って全チャで昔は言われてたと思うんですけどw

20151216-6.jpg

そうなんですよ。

20151216-7.jpg

流れるようにOEして、当然のようにえる装備w

そういえば、
ログインスタンプの強化スクが邪魔だなと唐突に思い出し、

20151216-8.jpg

こっちもえる、これが日常w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

