

竜レイドでクラ落ち

アジトにカエル

アジト地下から地上に出てみると、なんかうるさい。
あたりを見渡すと、

20151217-1.jpg

カエルさんが閉じ込められてました。
このほかにも、たまに牛とか鹿が閉じ込められてることがありますねw


やどかりアジト1F

竜レイドのためにやどかり血盟にJOINするので、
たまにアジトにお邪魔するわけですが、

20151217-2.jpg

カオスすぎるw
これに比べると、
ティー・タイム血盟のアジトはなんと殺風景スッキリしていることか。


竜レイドでクラ落ち

竜レイドですが、かなり順調です。
アンタラスでは討伐はスムーズで、DROPも心臓が出ました。

20151217-3.jpg

パプリオンはやや手こずりました。
3ラウンド目がしぶとくて、めちゃくちゃカープを召喚されてましたが、
こちらもDROPに心臓が出てみんな歓喜w

20151217-4.jpg

そしてリンドビオルですが、

20151217-5.jpg

!?
討伐途中でクライアントが強制終了されてしまいまして・・・orz
一人宿屋でぽつんとしょぼくれてる、
そんなしゃんべるたんでした・・・。


たまには出すよ

見つけるたびに倒しているのですが、
DROPがアデナだけだったり、そもそもカラだったりする、
そんな残念ボスのドッペボス。

20151217-6.jpg

今回は違いました!
なんと、N-ZEL出しましたよ!

・・・やっぱ探しに行く必要ないかな、ドッペボスはw
Category: Chambertin

コメント

No title

アジト地上に家具置いてもいいよ?w
私は置かないけど^-^

置く事はとめません^^

2015/12/30 (Wed) 11:24 | エク #JalddpaA | URL | 編集
こたつとか

実装されたら全力で置きにいくw

2015/12/31 (Thu) 08:44 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

