スポンサーサイト


滑り込みセーフ

うまい飯

20151218-1.jpg

「久しぶりにうまい飯が食えそうだな・・・」とか言われてますが、

20151218-2.jpg

メシウマッ!
(某綾波型駆逐艦っぽく)


滑り込みセーフ

日曜日はデポやんのお小遣い戦争。
この日はギランに赤き騎士団が攻めることになりましたが、

20151218-3.jpg

戦争開始直後、GT付近から飛ばされまして。
あ、これはひょっとして旗プリがGTに隣接してた?
と思い、急いで戦場復帰することに。

GTまではたどり着けませんでしたが、
なんとか戦場復帰を果たし・・・

20151218-4.jpg

思いがけず、普段の報酬の3倍近くをGETできました♪
ぼーっと放置してた方が戦場復帰できなかったようですねw


スタバクラハン

ラスタバドを略してラスタバ。
さらに略してスタバ。
どこかのシアトル系コーヒーチェーン店かと思っちゃいますねw

20151218-5.jpg

ぐるっと4エリア回ってみましたが、あまり目を見張る収穫はなっしん。
いちおー暗殺エリア中ボスの、カイトのSSゲット。
個人的には結晶体の材料の魂が手に入るので嬉しいですw

なぜかPTマークで「3」がつけられています。
「Chambertin」→「しゃんべるたん」→「3べるたん」→「3」
ラスタバドだけでなく、Chambertinまで略されてました・・・w


こっすぃーとドアコン

以前、7月くらいですかね。
Lv60くらいでフューリーを覚えた時に、
一度コンバットでこっすぃーに挑戦しまして、
攻撃が当たらず、まったく歯が立たずに軽くひねられたことがありまして。

今回はギガンティックタイタンロックを習得したので、再挑戦することに。
さすがにいい勝負ができるはずっ・・・!
ルールは自己エンチャできるだけやる、加速系POT使用、回復系POT不使用。

20151218-6.jpg

か・・勝てた!
あのとき、まったく歯が立たなかったこっすぃー相手に戦える!
素直に嬉しいです!!

しかしこんだけ削られてました。
ギガンティック無かったら耐えれてなかったですが、
改めて、タイタンロックってすげーなと思いました。
HPが増えれば増えるだけ、反射で攻撃力に変えられると思うと、
ステリニュ後にSTRに振ろうかCONに振ろうか悩みますね・・・。
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

