クリスマストナカイ

2016年

2016年、新年あけましておめでとうございます。
今年もスーパーウルトラマイペースでリネージュの世界を満喫したいと思います。


ログインスタンプ

ログインスタンプが始まっていました。
そのままでもピュアエリクサーがもらえるのですが、
サンドワームの砂袋やエルシャベの卵からもピュアエリクサーが出るかもしれない
というダブルチャンスがありますねw

20151219-1.jpg


クリスマストナカイ

なんかトナカイ変身ができるアイテムが0カイモで買えるそうで。

20151219-2.jpg

貰ってきました。
・・・ルドルフって誰さんですか?
某スペースオペラで銀河帝国を造った
ルドルフ・フォン・ゴールデンバウムさんですかね?

コレを被ってトナカイ変身していれば、
いろいろな効果のあるケーキが貰えるらしく、
市場がいろいろ放置で大変なことになりそうです。
っと、思いながらギランにいってみると、

20151219-3.jpg

さっそくなんか整列してるし。

で、貰えるケーキの効果ですが、
チーズケーキが3段加速なのと、チェリーケーキが近接用バフでええ感じ。

20151219-4.jpg

ケーキを使いながら魔族の実験場で狩りして、
ちょーど時間がきたので3Fで待っていると、怪物実験体が出現!

20151219-5.jpg

前回、前々回とも遭遇したのにアイテムもらえなかったので、
最終段階で攻撃できるようにEV連打してたのですが、またもや何も貰えず・・・。
EV当たってないってことですかね・・・。
これ、どーすりゃええねん・・・orz

20151219-6.jpg

怪物実験体は残念な結果でしたが、
ケーキの効果もあってか、討伐数はだいぶ増えました。
ケーキの利用期間も限られているので、積極的に使っていきたいですね。


なん・・・だと・・・!?

なん・・・だと・・・!?

20151219-7.jpg

パンドラがサンタコスしてないなんて・・・ありえん!
抗議するっ!!
Category: Chambertin

コメント

No title

EVでは100%ではないと思いますが・・・ほぼ貰えないぽいです
まだ他の魔法では試してないので、他は?しらなーいw

2016/01/01 (Fri) 13:51 | #- | URL | 編集
あけおめ!

ブログ毎日遊びに来てるからねーっ!\(^o^)/
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

2016/01/01 (Fri) 14:12 | らい #- | URL | 編集
コメ返し

>名無しさん
EVだめですかー・・・。
うーん、今度遭遇したらトマホーク投げてみるかな?

>らいさん
あけおめっと。
ブログのために、パンチのきいたネタ提供よろ!
(先にことことに載りそうだけどw)

2016/01/02 (Sat) 08:59 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

あけおめ~
ハウルがあるじゃないですかー

2016/01/03 (Sun) 06:33 | Olson #- | URL | 編集
ハウルでいいのかぁ

>Olsonさん
あけおめー。ハウルでいいのかぁ。
よし。ハウルでいこう。

2016/01/03 (Sun) 06:52 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

あけおめーことよろー( *・ω・)ノ
毎日見てるからネタを下さい

2016/01/03 (Sun) 19:20 | うきょ #- | URL | 編集
生きたネタが

>うきょにゃん
生きたネタが周りにいるじゃないですかーw

2016/01/04 (Mon) 08:11 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

おそらくリダクに負けてるのでハウルにまけてるか、実はマガツチみたいに二段階で後半でないと貰えないかの二択あるいは両方かしれませんね

2016/01/04 (Mon) 14:02 | デポ鯖民 #- | URL | 編集
怪物実験体

>デポ鯖民さん
ダメリダに負けるってのもあるかもですね。
もしそうなら固定ダメのハウルなら勝てるかもなので、まずはハウルで試してみて、
それでもダメなら出血ダメあるトマホークとか撃ってみますねw

2016/01/04 (Mon) 15:47 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する