

傲慢最上階ふたたび

チェリーケーキが欲しい

やっぱり、欲しいケーキはチーズケーキチェリーケーキ
しかしチェリーケーキの出がいまひとつの模様。

20151220-1.jpg

うーん・・・おかしいですね。
この、純真無垢で、穢れを知らない、
永遠にチェリーボーイの心を持つシャンベルタンなのに、
なぜチェリーケーキがいっぱい来てくれないのでしょうか?


傲慢最上階ふたたび

デスペナなし期間最終日ということで、
傲慢の塔最上階に再度トライすることに。
前回参加できなかった、まるるんも参加しますが・・・

20151220-2.jpg

バンパイアに攻撃が当たらないことにショックを受けて、

20151220-3.jpg

だいぶへこんでましたw

この日も、最上階の最奥まで到達しました。
これ、サイコガンダムの飛行形態のいちばん上のトコに見えてきました。
きっと、地面が割れてサイコガンダムの飛行形態が出てきて、
変形して、なぜかバイウム(リネ2の傲慢の塔最上階ボス)になるんじゃないかとw
※唐突にリネ2ネタすまそんw

20151220-4.jpg

最上階クラハンで魚くいまくって、
900匹ほどシャンベルタンの胃袋にぶちこみました。
めちゃ減ったなw


ボーンブレイク(骨折)

アジト前ドアコンで和さんと殴り合い。

20151220-5.jpg

めっちゃ骨折られました・・・。
少なくとも、タイタンマジックを習得しないと、
高レベルイリュさんと殴り合うのはしんどそうですね・・・。


おまけ

20151220-6.jpg

トナカイ肉って美味しいのかな?
食べたことないけど。
Category: Chambertin

コメント

類似の鹿ならもらって食べたことありますが
きちんと下ごしらえしたらさっぱりとして
おいしかったからいけるかもしれない

2016/01/04 (Mon) 13:57 | デポ鯖民 #wLMIWoss | URL | 編集
確かに鹿なら

>デポ鯖民さん
確かに鹿ならおいしいですよね。
トナカイっていうと、もうちょっと脂が乗ってそうなイメージ。
そういえば、変わったところでは熊とか食べたことありますw

2016/01/04 (Mon) 15:50 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

