日ノ本vsアデン

日ノ本vsアデン

今回のイベントは日ノ本のツワモノ達との戦いだそうで。
報酬には祝福された武器が手に入るということもあって、
気合が入りそうなシャンベルタンです。

イベマへの入り口は、ギランのこちらから。

20151221-1.jpg

とりあえず行ってみようか。
念のため、魚をショートカットへセットして・・・GO!

さすが日ノ本、侍とか忍者とかいますね。
なになに、陰陽師・・・そんなのもいるんですねぇ。

20151221-2.jpg

いてえええええw
CoCバカスカ撃ってくるし、近づいたらトルネされるしw
水リング着けていったら、多少楽になりましたが、
痛いものは痛いw

日ノ本マップの敵の種類はざっとこんな感じですね。

忍者:近接物理1セル
侍:近接物理2セル(けっこーい)
姫武者:遠距離
陰陽師:遠距離魔法(い)
大名:近接物理2セル(かなりい)

20151221-3.jpg

障害物を利用できれば、
被ダメを減らして赤Pのみでもいけそうです。


コイツに一言言いたい

今回の日ノ本マップ、だいたい戦い方とか分かってきました。
ただね・・・。
おい、ちょっとそこのオマエ

20151221-4.jpg

そう、オマエオマエ

って、増えるな!
分身の術かよ、ホンマにw

20151221-5.jpg

わかった、オマエラ
オマエラに一言言いたい。

俺な、たぶんな、

昔にオマエラ見たことあんねん。

まず、コレ見てくれんか?

20151221-6.jpg

SNKの格ゲー、サムライスピリッツの服部半蔵。

でな、

オマエラはどうかって言うとな、

20151221-7.jpg

一緒やん!!
もず落としとか、そういう技を掛けてきそうです。


イベマの結果

イベマ1hの結果は、こんな感じ。

20151221-8.jpg

だいぶ痛いので、壁を利用して引き寄せながら叩いてる分、
討伐数は少ないようですね。
EXPはそれでも1.8%と、なかなか美味しい感じです。

20151221-9.jpg

銀づらが2個、直ドロップあったので開けてみます。

20151221-10.jpg

結晶体うまいです・・・。 >_<;
Category: Chambertin

コメント

No title

(・∀・)服部半蔵良いギャルんね!

2016/01/10 (Sun) 09:20 | 渋谷ギャル子 #- | URL | 編集
No title

>ぎゃるんさん
サムスピやってた勢でしたか!
イベマの忍者に身代わりの術とか使って欲しかったw

2016/01/10 (Sun) 20:38 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

モズ落とし大好き。
右京、幻庵、柳生、どれも個性的なキャラ多し。最近のゲームときたら…

2016/01/13 (Wed) 09:02 | ぎゃるん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する