

がっしゃんべるたん

謎武器

アジトにデーモンアックスが落ちてたので、拾ってぺたり。
(ブラックミスリルだし燃えるよね・・・)

・・・・・

+1デーモンアックス、できちゃった。

20150805-1.jpg

・・・どうしようこれ、逆に扱いに困るんだけどww

ひとまずサブキャラに持たせることにしました。


合算報告

Lv61の戦士Chambertinに、Lv55の戦士Gevreyを生贄に捧げて合算。

ワイン好きな人はネーミングに気付いたかもですが、ジュヴレ・シャンベルタン(Gevrey-Chambertin)ですねw

そして悩ましいのが、配布された「希望のロウソク」を使ったステ振りなおし。

ひとしきり悩みましたが、意は決しました!

20150805-2.jpg

・・・これ、すごく緊張しました。
ステ再振り分け、絶対に操作ミスするまいと慎重に慎重に。


そして


結果は


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20150805-3.jpg

今までCON初期値のSTR型戦士でしたが、今回はCONに初期ポイント+4振りCON20にしました。
そのおかげで、ずいぶんHPが増えました。

Lv51からの追加ステは全てWISにつぎ込み、WIS8からWIS23にしました。
そのおかげでMPが増えてるのと、MPの回復が早いですね。

そして、やはり特筆すべきはMR!なんと50%もWISの恩恵を受けています!
(WISで+47%、LvUP分で+3%かな)


しかしですね・・・


WISに極振りしたせいで、STRにもDEXにもポイントを振ることができず、
攻撃力、積載量、ACになかなか難があります。

特にけっこー痛いのが積載量
新生のベルト装備で8%の積載量増加効果があるものの、POTの持てる量が激減・・・。

戦士は斧を片手ずつで2丁持ったりする上に、持ち替え用の槍とガーダーを持ったり、
魔法のヘルムを2つ持ち歩いたり、ハウル用に結晶体を多めに持ったりと、なにかと大荷物なんですよねぇ。

と悩んでいると、zippyから「使わないからこれあげる」とバグベアーMDが!

20150805-6.jpg

積載量を増やせるマジックドールですね。こりゃありがたい!

ソロのときはBBにして、PTのときはウェアにするという運用で当分は行くことにしますw

変身もLv60変身のシルバーナイトから

20150805-4.jpg

Lv65変身のソードマスターにアップグレード。
剣の燃え方がだいぶ激しくなりました!!

20150805-5.jpg

とゆーわけで皆様、合算後のChambertinもよろしくお願いします!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

