

姫武者の秘密

水中サンタ

深海でも大人気のしゃんタクロースです。こんばんわ。

20151222-1.jpg

HC4Fではジャイアントワームも発見したので、
必殺トナカイ頭突きを食らわせてやります。

20151222-2.jpg

つるっぱげてましたw


日ノ本キャラの死に様

イベントマップの日ノ本キャラは、動きがなかなか面白いですね。
今回はその中でも、
「死に様」
にフォーカスしてみたいと思います。

やはり、『滅びの美学』とでも言いましょうか。
日ノ本の武士は、のその瞬間まで誇り高く、美しいはずです。

まずは、大名から。
さすが誇り高き大名といったところでしょうか、
膝をついて、あたかも切腹のような「死に様」です。

20151222-3.jpg

お次は陰陽師
なんと、自らの屍を晒すまいとしてか、ペラッペラに・・・。

20151222-4.jpg

そして姫武者ですが、

20151222-5.jpg

ちょっ・・・

ちょっと待ってください。

はいて・・・

なんか安心できない気がするんですが・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!?


20151222-6.jpg

・・・・・

・・・

・・


はいてない(2票)
はいてる(3票)

僅差ですが、
「はいてる」判定となりました!

※みなさん、安心しましょう。


赤き戦場の結果

20151222-7.jpg

6戦3勝3敗ですが、B-DAIもらえておいしー♪
Category: Chambertin

コメント

立ちポーズの時に、かなり丈が短い短パン穿いてるっぽいですぞ!
でも、あのSSみたら穿いてないように見える…(´∀`*)
ハイテ ナクテモ イインダケドネッ

2016/01/05 (Tue) 11:21 | ことこ #- | URL | 編集
モザイク入れようよ

ウケたwwwww

2016/01/05 (Tue) 13:08 | らい #- | URL | 編集
No title

ギランの森とかにいる 52弓変身につかわれている
ダークエルフもはいてるかはいてないか判定よろしく

2016/01/05 (Tue) 17:37 | はいてないに1票 #- | URL | 編集
やべぇw

「はいてないに1票」さんのおかげで、判定がぶれるw

2016/01/06 (Wed) 07:28 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
仰向け死の時は・・・

はいてませんでした!

2016/01/06 (Wed) 08:43 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

