

魔法習得とWIZで日ノ本イベマ

インビジビリティ

楽をするためには努力を惜しまないモンラッシェ。
ガチャで出た火属性スクで、こっすぃーからインビジを買いました。
この魔法はめっちゃ楽ができそうです。

透明人間になりたいって、健全な男子なら思ったことありますよね。
あ、健全な女子も思ったことあるかもしれませんね。

20151223-2.jpg

夢、叶った!
(ガードさん、こいつです。)


属性強化の壁

さっそく火スクを貼っていくこっすぃー。

20151223-3.jpg

しっかりと、火スクに(邪)念を込めて渡しましたからね。
きっと属性強化に成功するに違いありません。

20151223-4.jpg

15枚貼ったものの、3段から4段にならなかった様子・・・。
邪念込めちゃダメだったかーw


ディケイポーション

いつ使う機会が来るのか、甚だ謎なんですが、
戯れに、倉庫の肥やしになっていたディケポを習得してみました。

20151223-5.jpg

今のところ、使うとしても赤き戦場くらいですかね。
でもイシルロテさんが助っ人で来てくれたら、そもそも使わないかな?
うーん、ドアコンで嫌がらせに使おうっとw


WIZで日ノ本イベマ

日ノ本vsアデンのイベマは、キャラごとに1日1時間なので、
できればモン太も参加していきたいところでして。
しかしソロだときっついので、シュリとペアで行くことにしました。

おっ、狩れるじゃん、いけるいける。
と思ったのも束の間、あっとゆー間に囲まれて袋叩きにw

20151223-6.jpg

モン太のHPもMPもすっからかんなんですが、
シュリは水エルフだからか、まだ耐えれてます。
しかし長くは持たず、シュリもダウン

20151223-7.jpg

めっちゃ見下されてましたw

Lv56のがんばらないWIZで今回のイベマはきっついですねー。
せめてノンアクだったらいけるかもなんですけどね。
Category: Montrachet

コメント

No title

シュリの上に卵でものっけたら・・・

2016/01/06 (Wed) 12:47 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

海苔も欲しいなぁw

2016/01/07 (Thu) 19:03 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

