

ギランに巨大トナカイ

消火活動

一部の廃人様達は火炎の気を余らせる傾向にあるのですが、

20151226-1.jpg

トルさんはとんでもない数を余らせていましたw

20151226-2.jpg

うん、やっと僕らのエクさんが戻ってきた気がして安心です。


ダイビングキャッチャー

景品にあんまりぐっと来るものが無かったのですが、
ダイビングキャッチャーってどんなものなのか、
パールを使ってチョットだけやってみました。

20151226-3.jpg

こういうのが出て、

20151226-4.jpg

こうなりました。
まぁ、微妙ですよね・・・。

それにしても、あのクレーンに繋がれたバグベアー、
掴みかけた3つのうちの、一番ランクの低いものだけ確実に掴むんですね。


ギランに巨大トナカイ

なにやら、ギランクロスに中村Pが沸いたそうで。
駆けつけてみると、

20151226-5.jpg

でっかいトナカイが。

周りでわいのわいの言ってるデポ鯖民と絡みつつ、
GMエンチャを周りに配ってました。
そんな中、

20151226-6.jpg

和さんが中村Pにシェイプチェンジかけてましたw
これは中村Pも予測していたらしく、変コンを装備済みだった様子。

しばらくしたら、アデン全土に雪が降り始めました。

20151226-7.jpg

(もうチョットいいSS無かったんですかね・・・無理やり加工した感が・・・w)


良い子(?)にはプレゼント

エクサンタからクラン員にプレゼントがありました!

20151226-8.jpg

やっぱり良い子(?)にしてたらプレゼント貰えるんですね♪

すかさずBPが置かれてるものをGETするしゃんべるたん。
ワクワクしながら開ける銀づらの中身は・・・

20151226-9.jpg

サキーーーン!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

