続・巨大トナカイ

しゃんタクロース

タイトルまでしゃんタクロースにされてしまった、しゃんべるたんです。

20151227-1.jpg

ただし、担いでる袋の中身は深海で集めてきた大量の「船員の屍」です。


続・巨大トナカイ

NCJ歳末感謝祭でYoutube放送があり、何やら突発イベントがある様子。
リネで盛り上げるなら、鯖人口が多いデポ鯖に来るはず!
と思っていたら、

20151227-2.jpg

やっぱりキタw

全チャで「中村Pが夢幻ユニコ場にいるぞ!」とのタレ込みもありましたので、
急いで駆けつけて参戦。

20151227-3.jpg

・・・いくらなんでも、サンタがトナカイ虐待って、
この絵面はシュール過ぎますよね。
といいつつ、最前列でボコスカ殴ってる張本人ですがw

20151227-4.jpg

チーーン。(=人=)
デポ鯖民の勝利ということで、
後日アイテムを公式ショップでイベント販売するってことになりました♪


見てますさん

モモラビさんと、綺麗な肩甲骨さんから「見てます」いただきました!

20151227-5.jpg

モモラビさんは「モモラビのリネ日記」でブログ書いてる方ですね。
綺麗な肩甲骨さんは2015年11月の対戦場ランキングに載ってる戦士ですね。
マジ強そう。


むしろ俺が見てますさん

ギランを歩いていると・・・

20151227-6.jpg

なんじゃこのログは!?
と、思ったらこの方でした。

20151227-7.jpg

ことこと!」でブログ書いてる、神埼ことこさん。
思いがけず「見てます」いただいたので、すかさず、

20151227-8.jpg

むしろ俺が見てます。@w@
そのへんは、
ことこと!:【リネ】サンタな一日とことこも見てます
も合わせてどうぞ。

リネブログやってみよっかなーと思ってたときに、
「ことこと!」を拝見いたしまして。
あ、このスタイルいいじゃん。
よし、「ことこと!」を参考に作ってみよう。
・・・と思って始めたのが「しゃんらっしぇ!」なんですよね。

なので、俺の中では
神埼ことこは師匠
なわけです。
(今後も容赦なく「師匠」とか呼ぶんで、覚悟してください。)


おまけ

兄者がケプリシャ占いの紀州犬の仔犬変身で戻ってきました。

20151227-9.jpg

20151227-10.jpg

20151227-11.jpg

デス変身で煮込むと、マッチしすぎだそうですw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

No title

まさか載る日が来るとは…(゚д゚*)
師匠と呼べるほどの何かがまっっったくない\(^o^)/
が、頑張って師匠って呼べるようにスキル上げないと…なんだろ、ぺろ?(´・ω・`)

あ、ことこと!のリンクに、しゃんらっしぇ!を載せました(*´∀`*)
これからもよろしゅうですんヽ(*´∀`*)ノ

2016/01/10 (Sun) 12:39 | ことこ #- | URL | 編集
(こ)師匠が目の前でぺろったら

敬意を込めてしゃんらっしぇ!で晒すことにしよう。
うん、そうしよう。

そうだ、相互リンクにしてしまおう。
うん、そうしよう。

2016/01/10 (Sun) 20:40 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する