つづら開けとLv72戦士

武辺者変身

日ノ本変身スクは、武辺者変身を愛用しています。

20151230-2.jpg

なんといっても、この無骨豪快な感じがイイじゃないですか♪
まさに日ノ本における「ウォリアー」と言って良いんじゃないでしょうか。

見てください、この大上段の威容

20151230-3.jpg

敵と向き合うときは、真っ向勝負

20151230-4.jpg

この腰が入った構えも強そうで好き。

20151230-5.jpg

容赦はしない。

それにしても武辺者の武器、よく見ると平行二枚刃の刀に見えます。
これ、ほら、なんかヤバイ武器じゃないっすか?
こんな刀で平行した傷付けられると、
治療したくてもうまく縫合できなくてに至るってアレ。
めっちゃしにいってるじゃないっすか!
まぁ、このサイズの打刀だとぶん殴るだけで死にそうですけどね・・・。


で、つづら開けはどーした?

銀づらを貯めては開ける、を繰り返してましたが、
最後の最後までパッとしたものはなく、
終始、こんな感じでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

銀づら20個貯めて一気に開けると、

20151230-6.jpg

金づら出た!
何がでるかなー・・・わくわく♪

20151230-7.jpg

け・・・結晶体おいしいですっ・・・!
(ションボリ)
いや、まぁ戦士は結晶体使うからね・・・無駄にはならないさ?


やっとこさLv72

そんなことを繰り返しながら、日ノ本イベマ最優先でこなして、

20151230-8.jpg

ついに・・・Lv72到達っ!
ステータスはDEXにポイントを振り、DEX18完成!
これでACが4つも改善されて、
防御紋様と自己シールド込みですがAC-95になりました。
AC-100の大台も間近に見えてきた気がします。

そして次のレベルからは、いよいよSTRにステータスを振りにいけるので、
次のレベルアップがホントに楽しみです。


海の幸

Lv72になってもやることは変わらず水中戦士ですw
この日は半漁人の長に会えましたが、

20151230-9.jpg

またもやトレジャーモンスのカニが隠れてました。
さすが海の幸の王者、140Kも出してくれました♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する