

パプリオンで凍る役

キャラクターはあなたの分身です。名前やタイトルは美しいものを使用しましょう。

20151229-1.jpg

なめてますねw


アンタラスロック

イベント期間の竜レイドに参加しました。
日ノ本変身(Lv80速度)と、ケーキの効果で押し切りたいところです。

20151229-3.jpg

アルさんがミューズサムで地面と一体化したので、
ついSS撮ってしまいましたw

アンタラスはかっこいいですねー。
特にお気に入りなのがこのブレス。

20151229-4.jpg

そしてタイタンロック出た!初めて見た!
しかも、こっすぃーw
ログ見た全員の目が ($ω$) になってましたよ?


パプリオンで凍る役

パプリオンでは初のタゲ受け役をやることになりました。
サラムーンさんと決闘状態になってアイスランスで固めてもらうことに。
凍ってる間は無敵なので痛くないってワケですねー。

MRが高いとダメなので、装備を脱ぎ脱ぎ。
今まではMRを高くしよう高くしよう、とMR装備を追い求めていたわけですが、
ここに来てまさかMRを低くしなきゃいけないシチュエーションが来るとは、
全く思いもよりませんでした・・・。 @_@;

20151229-5.jpg

パプ討伐は段取りが複雑なのでドキドキでしたが、
うまくできてたと、主催からもお褒めの言葉を賜りました。
素直に嬉しいですね♪

20151229-6.jpg

パプでも心臓が出てほくほく。
タイタンロックパプ心臓・・・ますますみんなの目がw ($ω$)

しかしこの後のリンドビオルでまたもやクラ落ち食らって
ションボリするしゃんべるたんでした・・・。
最近、特にサンドワーム・エルシャベ後に不安定になる気がしますね・・・。
今度からワムシャベ後は再起動しようかなと思います。


クラインソロ討伐

GC4Fでひげもじゃゲルマン民族を発見したんですが、
運悪くクラン員は放置民しかおらず・・・。
やってやんよ!おりゃーーー!

20151229-2.jpg

お、あんまり痛くなかったw
ソロでもいけるんですね!

鍵4つ貰ったし、さー宝箱あけるぞー♪
こういうのが楽しみです。

・・・・・

[GC3F]
宝箱が2つしか・・・発見できない・・・。
宝箱は次にGC行くときに探すことにします・・・。 >_<;


赤き騎士団

日曜はデポやんのお小遣い戦争(赤き騎士団)へ参加。

20151229-7.jpg

うん、確かに赤き騎士団(?)。
Category: Chambertin

コメント

Blog記事とは別件だが。

TOPの紹介画 うまいなw

ロックは俺に来てたの最初しらなかったから(・∀・)

2016/01/12 (Tue) 14:36 | こっす #- | URL | 編集
プロフ絵を描こうとして

ほぼ1年ぶりにペンタブを使ったけど、
腕が死んだ・・・。

2016/01/13 (Wed) 09:38 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

