

ワームワーム

フオス戦士

フオスからひさびさにいいものGET。
N-DAIですが3枚です♪

20151231-1.jpg

そうそう、フオス討伐しにいくと、
そこそこの人数いてみんな叩いてるのに、
いっこうにフオスが倒れないときってありますよね。
みんな武器持たずに素手なんじゃねぇかと疑うレベルで。
そんなときは、さすがにバカバカしいので帰還するようにしてますw


ジャイアントワーム

HC4Fにたまにいくと、静かに佇んでいるジャイアントワームさん。

20151231-2.jpg

普段は寡黙で静かな彼ですが、
さすがに殴りかかられると、態度が急変して怒りモードになります。

20151231-3.jpg

その急変っぷりは、アステもびびって逃げるくらいですw
今回はその怒りのパワーが強かったのか、

20151231-4.jpg

ZEL6枚分も呪ってましたw


サンドワームから初ゲット

シャンベルタンもギガンティックで死ににくくなったし、
属性つき武器も装備することができたので、
タイミングが合えば殴りにスタンバイしたりしてるんですが、
サンドワームを殴れるかどうかは時の運。

さらにこの高火力な集団の中でDROPがくるかどうかなんて、
さらに運のようなものと思っていましたが、

20151231-5.jpg

サンドワームから初DROPもらいました!
わーーーーーーーい♪

貰ったのはカビてるボディベルトでしたw


シンクロナイズド成功体

魔族の実験場1Fの成功体589のチームです。
なんかほっこりしたので。

20151231-6.jpg

20151231-7.jpg

ばっちり息が合ってますねw
Category: Chambertin

コメント

ブログ拍手

あれ、妙にブログ拍手が多いんだけど何でだろw

2016/01/14 (Thu) 09:03 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

