

b海神槍と属性3段

ドレス少女(中身は筋肉ダルマ)

何かの特典(夢幻で中村Pをフルボッコしたときの?)で受け取った、
ドレス少女変身スクがありまして。
どっかで消費しなきゃなーと思って、HDクラハンで使ってみました。

20160107-1.jpg

攻撃するとうるさい、攻撃してなくてもうるさいw
攻撃は80速度なので、非常に軽快で素敵。
華麗なフットワークからパンチ・キックを繰り出しますが、
槍装備なので2セルパンチなのが遠当てみたいでかっこいいw
GCとか飽きやすい狩場で使うといいかもしれません。


b海神槍と属性3段

こないだの日ノ本vsアデンイベントで、
最後まで狙っていたb海神槍は自力ゲットできず。
結局、露店から購入しちゃいましたw

20160107-2.jpg

いやー、憧れだったんですよねb海神槍
2セル攻撃、非損傷、そして祝福武器ということで
アンデッドと悪魔系に特効という、まさに完璧武器じゃないですか!?

難点があるとすれば、対BIGの攻撃力が斧より弱いってくらいでしょうか。
タイタン系スキルの反射攻撃力は対BIGの攻撃力依存なので。

で、属性スクですが、いったい何属性を貼ろうかと悩みましたが、
地属性スクを貼ることにしました。

ぺたぺた。

20160107-3.jpg

4枚目で地1段成功
このくらいのもんなんでしょうかね?
続けて地2段を目指して、ぺたぺた。

20160107-4.jpg

お、3枚目で地2段成功
これはいい調子です。
この分なら3段目なんかちょろいですね。(フラグ)

20160107-5.jpg

グハッ!!(吐血)
じゅ・・・17枚目で地3段成功です・・・。

20160107-6.jpg

これは象牙の塔&GCで活躍できそうです。

通算24枚の地属性スクを消費しましたが、
ハマると50枚とか使ってしまうらしく、それを考えると良かったかなと。
あと、年末ガチャのおかげか、
火属性以外は普段よりも属性スク系が安価に手に入ったのも良かったですね。


アルフィア

TIでクモ発見、というチキさんから報告を受けて集まってみました。

20160107-7.jpg

相変わらず、トヨタのアルファードとヴェルファイアを
足して2で割ったような名前してますね、このクモ。
タフさもミニバン級なのか、なかなかです。
あー、なるほど。
ソロでアルフィアに突っ込むのは、
原付でアルファードとヴェルファイアに突っ込むようなもんですかねw

まぁ、原付でも7台くらいいれば勝てるようで、

20160107-8.jpg

無事討伐でき・・・
ん?

20160107-9.jpg

wwww
アルさん持ち逃げ発生!?
※すごいタイミングで切断したようですw
Category: Chambertin

コメント

+7武器に属性貼られるのであれば+0の時に貼ると良いかもしれません。
多少入り込みやすくなるはずですよ。

2016/01/15 (Fri) 15:51 | 読者 #- | URL | 編集

>読者さん
なんと、強化数に応じて難易度が高くなるんですか!?
次に自力で貼るときは工夫しよっと・・・。

2016/01/16 (Sat) 02:48 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

