

シェルマン初見

海賊島の後半部

行ったことのない、海賊島の後半部を探索してみました。
なんか村みたいなものがある割には、誰もNPCすらいない。
MAPにNPC表示のある場所にすらNPCはおらず、
リザードマン一族がウロウロしてるくらいで、全く閑散としてる感じですね。

そこに例のマークを発見。
これは、ソウルクリスタルを使うと飛べるやつか?

20160108-1.jpg

試してみましたが、後半部のコレからは飛べないんですね・・・。
なんというか、もう二度と海賊島の後半部に行くことはなさそうです。 =_=;


シェルマン初見

地底湖に飛んだら、いきなりシェルマン発見!
水中戦士が趣味のシャンベルタンですが、
実はシェルマンは初見だったのでビックリです。
※水竜の棲処に出てくるシェルマンならいっぱい会ってますw

20160108-2.jpg

ビシバシ殴っていると、

20160108-3.jpg

こうなるとダメージを与えられない、
困ったちゃんのシェルマン

しかし、こんなときの対処法については、こっすぃーに教わっていたのですよ。
そんな時はコレが役に立つのです。

20160108-4.jpg

最高級サファイアをあげてみると、

20160108-5.jpg

ほーら、開いたw
おや、なんかヒドラ召喚してきました。
って、せっかくアメちゃんあげたのに、
ちょっと痛さが増してませんかね・・・アメちゃん返せ!

20160108-6.jpg

シェルマン討伐成功。
ヒドラもキッチリとお掃除しときました。
それにしても、最高級サファイア持っといて良かったw


おまけ

オリムクエでよくある光景。

20160108-7.jpg
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

