

2015年夏イベマ

桜○ー○

うちの盟主様、桜ローズがSKTで勧誘活動やるってことで。

20150807-1.jpg

偽者増えてましたw

20150807-2.jpg

桜ローズと桜ロースと桜ムースでクラチャで喋ると、
誰が喋ってるのかよーわからん感じにw

2015年夏イベマ

合算でLv1になった戦士をイベマで育ててます。

課金MAPチケットは周りの反応を見てから課金するか決めよう、と思って買ってませんので、非課金MAPで。

グルのケブリシャにドッペボス変身させられたので、ちょっと気分も上がって狩りw

20150807-3.jpg

Lv30くらいからイベマに行くと、2時間で1200%とかありえない数字になりますねw

DROPが闇水晶ばっかりです・・・戦士スキルわああああ!?

20150807-4.jpg

どう見ても、DEやれと言われてるようにしかwww

そんな非課金MAPでボスに遭遇!
ちょっとやばそうなので、クラチャでヘルプとばして、あきどん、こあに来てもらいました。

20150807-5.jpg

b-ZEL出て分配できてよかったー♪
こいつ、他にはどういうDROPするんだろーね?
Category: Chambertin

コメント

No title

俺もボスに会ったけど 117kだけだった!

2015/08/12 (Wed) 21:00 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
気前のいいボスだったか

b-ZEL出すだけマシ!?w

2015/08/13 (Thu) 09:40 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

