

幸運のマント

ブレイブラビット

相変わらず夢幻ハンターのモンラッシェですが、
ウサギにちょっかい出したらワンパンされましたw

20160110-1.jpg


モン太の赤き戦場

ウサギごときにやられたウサ晴らしに赤き戦場へ!

20160110-2.jpg

子供たちの夢を平気でぶっ壊すモン太w
最低ですね。

6戦3勝3敗の報償の結果は、
↓↓↓↓↓↓

20160110-3.jpg

なんと、
火属性スクb-ZEL、その他もうまうま!
これは今後も参加したくなりますね!


幸運のマント

日ノ本イベマでペアハントしながらレベルアップ!
がんばらないWIZでもLv57になれるんですw

20160110-4.jpg

ステータスはMRとMPRの増強のためにWISに振りました。
そして、もうひとつ考えていたことを実行する時が来ました。
それがコレ。

20160110-5.jpg

幸運のマントを露店で買いました♪
ガチャで大量に供給されたようで、けっこーお安く手に入るのですが、
実は今のモン太にとっては「お宝」なのです。

初期ステWIS18にLv57ステ振りでWIS+1してWIS19のモン太。
ラプチャーベルトでWIS+1、さらにエリクサールーンでWIS+1してWIS21です。
その状態から幸運のマントを着ると、WIS+2されてWIS23

なんと、WIS21からWIS23にすると、MRが+19も上がるのです!
さらに幸運のマントには、もともとMR+10の効果があるので、
今のモン太にとっては、実質MR+29のマントを手に入れたも同然!?
マジ「お宝」っ!


ミラクルオリム

3人でなんとなくオリムクエしていたら、
なんと、シーハーピーシードレイク、ダブルビンゴ!

20160110-6.jpg

ダブルビンゴは初めてなんですが、
こんなこともあるんですねぇ♪ =w=
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

