倉庫整理とは

倉庫整理とは

アデンで生きてる人たちに、ほぼ共通の悩みとしてあるのが倉庫圧迫
シャンベルタンもその例外ではないわけでして。

20160112-1.jpg

どうやら、日ノ本vsアデンで銀づらを開けて出てきた、
どうしたらいいか良く分からない祝福武器が倉庫を圧迫しているようですね。

ドワーフたちに倉庫拡張をさせるためには、
異世界の力「カキーン」が必要なようなのですが、
異世界のちびっ子たちに「エナジードレイン・オトシダマ」をされて、
あいにく今はその力が無いのです。
というわけで、ようやく重い腰を上げて倉庫整理を始めました。

20160112-2.jpg

・・・倉庫整理って、こういうもんですよね?
でも、たまに整理しきれなくて、

20160112-3.jpg

こんなものもできたりするようですw

20160112-4.jpg

せっかくなので、封印しました。
サブ育成とかしたくなったとき、DVCとかで使えそうですし。


フオスフオス

フオスの大ファンなので、行ける時なら行ってまして、
ちょっといいSS撮れないかなと思ってたところ、

20160112-5.jpg

倒れこむフオス
ってか、SOMもらいましたよ!
わっしょおおおおおい♪
最近は幸運盾が人気なせいか、
片手のSOMの需要も上がってきているようですねぇ。

さらにおかわりフオス

20160112-6.jpg

そしておかわりフオスも倒れこむ姿をw
こんどは刀もらいました。溶かしますけどねw


転船長

転さんが初めてオリムで船長をすることに。

20160112-7.jpg

ドキドキだったようですが、砲撃うまく当たってましたよ?
ポータルも無事開いてましたし。
これでもう公募オリム募集できちゃいますね!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する