最近の魔族の実験場2F

釣りエサ

20160113-1.jpg

もともとBPで釣られていたしゃんべるたんですが、
最近は結晶体でも釣れるチョロさになっていますw(仕様)


最近の魔族の実験場2F

なんとなく、なんですが・・・
傲慢の塔リニューアルアップデート以降、
魔族の実験場2Fのモンスター湧きの偏りが激しい気がしています。

20160113-3.jpg

こういった、溜まっているトコにランテレ着地しようもんなら、
わりとすぐにタイタンロック発動まで追い込まれる感じ・・・。 @w@;

そのごちゃごちゃしてる中で、脅威なのが実は失敗体47の1セル攻撃。
これがけっこー痛いんですよ。
他のモンスに隠れて見えなくて、
「なんか痛いぞ?」って思うと失敗体47が隣にいるというw

基本的には「失敗体47を応援したい」の回で紹介したとおり、
失敗体47は応援してるんで、ちょっとくらいデレてくれませんかね?w

魔族の実験場で1時間しっかり狩ると、こんな感じになります。

20160113-4.jpg

相変わらず活力のDROPは美味しいですね♪


赤き戦場の報酬

5戦3勝2敗のときの報酬がコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

20160113-6.jpg

アデナが250K出てるので、救われてる気がしますw
さらに、6戦5勝1敗のときの報酬がコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

20160113-7.jpg

B-ZELわっしょい♪
ってことで、なかなかの報酬でした。 =w=


デーモンに遭遇

象牙6Fで水竜の矢とペアハントしてたら、なんとデーモン閣下に遭遇!
素早く水矢がうまくカドの位置取りを確保し、
雑魚モンスが来にくい体勢を作ってくれたので、
憤怒POTを飲んで殴ります!

20160113-8.jpg

しかしデーモンがタフいタフい!
10分以上経って、共闘が始まってからようやく倒せましたよ・・・。

ってことは、そこまでデーモンHPRに負けてたってことなんでしょうか?
切実に火力が欲しいです・・・orz
Category: Chambertin

コメント

No title

デーモン硬いよねー
ちょっと前、俺もWizさんとペア中に遭してバーサクありで
15分ぐらい殴っても倒せなくて全チャでヘルプしたよーw

因みに、武器は地3段+9Bクリム槍でSTR47、装備での追加が6かな。
バーサク以外にもコマコイン、憤怒、ドラゴンブラッド使用の
本気モードで無理だったので・・・

戦士だと結構な廃レベル、装備じゃないと難しいかも;;

2016/01/24 (Sun) 12:15 | Olson #- | URL | 編集
>オルすん

うわー、それでもダメなんかー。
次から素直に全チャヘルプしよっと・・・。

2016/01/24 (Sun) 13:56 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する