VIPコインで買い物

クーポンもろた

いろいろクーポン貰いました!
黒蛇&コマまではガチャの回数に応じて貰えるクーポンで、
VIPコインは何だっけ、アンケート回答か何かの特典だっけ。

20160115-1.jpg

黒蛇のコインコマの祝福コインの効果が分かんなかったので調べました。

[黒蛇のコイン]
コレを持っていると、強化ウィザードで黒砂の気エンチャを受けられます。
黒砂の気エンチャの効果は、HP+20 MP+13 AC-2 ダメリダ+3 闇耐性+10
ところで闇耐性ってなんですかね、
カーズブラインドとかダークネスへの耐性ってことで合ってるのかな?

[コマの祝福コイン]
消耗型のアイテムで、使用するとコマの加護を受ける事ができるそうです。
コマの加護の効果は、1時間 AC-3 攻撃成功+3 STR+5 DEX+5 CON+1
命中を上げたいとき、例えば傲慢ボスと対峙したときとかに使うといいんですかね。
ところでコマって誰さんですかね、
DVCにいる、コマクームとかコマシーンとかのことかな?
あいつらに加護されてもなぁ・・・w


VIPコインで初めての買い物

初めてVIPコインを手にしました。
そこで、VIPコインあったら買いたいなーと思ってたTシャツを買うことに。

20160115-2.jpg

これです。MRが上がる魔法抵抗のTシャツ
3rdキャラかつフオス戦士のジュヴレに修練Tシャツを卒業させてやりたくて。

できればがっつりと強化したTシャツを着せたいと思うのが親心。(!?)
Tシャツ専用強化スクで強化します。

20160115-3.jpg

うう、+7にならない・・・。
蒸発するたびにTシャツ購入で減っていくVIPコイン。

20160115-4.jpg

まぁ、ジュヴレは+5で我慢しとけと。
どーせ3rdキャラかつフオス戦士だしな。
(おい、親心はどこへ行った・・・?)

ということで、ジュヴレのTシャツできました。

20160115-5.jpg

これでちょっとはフオスのぶくぶく攻撃も痛くなくなるかな?
ってか、追加打撃つくんですね。
これ、シャンベルタン用に持っててもいいかもしんないと思ったw


ぺらった人

象牙の塔6Fでクラハンしてるときに、ぱぴさんがログイン。
合流するはずだったのですが、

20160115-6.jpg

どうやら、7Fから降りて合流しようとしたのが、
誤って8Fに登ってしまったようですw
Category: Chambertin

コメント

Tシャツ

◯◯の特製Tシャツってあるように 普通のTシャツ特別なTシャツが購入時まれにまぎれてるんだよねー

2016/01/25 (Mon) 07:41 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>こっすぃー

あれ、ひょっとしてコレってレアTシャツなのか!?
いつも追加打撃効果あるってわけじゃないんだね。
+5でも良かった、ジュヴレw

2016/01/25 (Mon) 12:18 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

デスペラ耐性w

2016/01/25 (Mon) 12:35 | #- | URL | 編集
No title

戦士に色着いたねーw
んでも、あれだね。
私だけかな?戦士というより 酒瓶持った中年のターザンにしかみえない・・・

2016/01/25 (Mon) 16:44 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
>エクさん

木に登らない酔いどれターザンw
あー、言われてみれば前垂れが緑すぎた気がするなぁ。
もうちょっと青みがかった色にしよっと。

2016/01/26 (Tue) 08:02 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する