

財宝に埋もれる

ファミマでNETCASH

FamiポートでNETCASHを買うと貰えるクーポンで、
象牙の祈りPOTをゲット♪

20160116-1.jpg

料理 + 象牙タリスマン + 象牙の祈りPOT でEXPブーストを狙うのだーw


財宝に埋もれる

VIPコインがまだあったので、
ちょっと興味があったアジトインテリアを見ていると、
とても景気が良さそうなインテリアがあるじゃないですか。

20160116-2.jpg

財宝
これはお金持ちになった気分になれますよ?

さっそくアジトに財宝を設置してみましょう。
どこに設置するって?
そりゃあ・・・

20160116-3.jpg

アジトで放置してる人を埋めるでしょ?w

20160116-4.jpg

奥の方で佇んでる転さんも、

20160116-5.jpg

このまま翌日まで放置しましたw


見てますさん

20160116-6.jpg

公募HDに参加したら、七色クレパスさんから「見てます」もらいました♪
いつもサンドワームで大量のスコーピオンと戯れてるプリさんですね。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

