初指名と指名受け慣れ

日本語改善されたよヤッター!

kフォント、cフォントがなくなってしまったのは残念ですが、
日本語周りが改善されているようで、大変嬉しいです。
心なしか、ログイン時に日本語が打てなくなる不具合もしばらく前から減った気がします。

正直、イベントとかそんなことより、はよWin8以降の日本語対応せいと思ってました。
(まだ細かな不具合が残っているようですので、引き続き対応お願いしたいところです。)
WinXPの人は・・・まぁしょうがないでしょ。


ギガンティックさまさま

竜レイドではギガンティックが威力を発揮します。
Lvが上がれば上がるだけ効果もアップするのも嬉しいですね♪

20160118-1.jpg

ティフサムで真っ白になってるウサギさんがいますが・・・w
クレイエンチャがあるので底上げされてHP2700達成です!
VIPエンチャがあればHP2800いけますねコレ。

最近、1セルBOXする人にはニッコリマークが付けられるうちのPT。
しかし、このマーク、ニッコリした口が黒くて、
じっと見ていると気味悪くなってきます・・・。


初指名と指名受け慣れ

リンドビオルに初指名されました。

20160118-2.jpg

お、指名きた!SS撮らなきゃ!(←ブロガー脳)

周り: おい、早く逃げろ!
Chambertin: え。

みたいな。

そんな初指名受けて舞い上がってるルーキーとは違って、
指名受け慣れしてるこの方は。

20160118-3.jpg

なんと言いますか、こう言うしかありません。
慣れてらっしゃるw
初動が早い!
このあたりが、もう初指名のルーキーとは段違いなのです。

そんなCiaoなんですが、

20160118-4.jpg

固まったらしいw @w@

まぁ、固まって動けないならしょうがないよね。

20160118-5.jpg

容赦なく置き去りw

次のラウンド、リンドがどのへんに出るかでCiaoの運命が決まります。
わくわくしながら待っていたのですが、

20160118-6.jpg

予想に反して生き延びたCiao。
日頃の行い・・・だと・・・!?

20160118-7.jpg

指名 -> 束縛 -> 放置 -> 画面外ストーキングからのトドメ
リンドビオルまじヤンデレwww
次からリンドFAをCiaoにしたらいいんじゃないかな。 =w=


ご飯はまだかのぅ?

20160118-8.jpg

エクさんいわく、たまにクラハンするといろいろ(操作を)忘れているらしい。
の割には、MPきつい場面もありつつですが、
死者も出さずに象牙8Fクラハンできてましたw
Category: Chambertin

コメント

No title

改善おめでとーw
私のWIN7は UP後から改悪されましたzz
チャット打ちづらい&時々突然無変換なったりと、ストレスたまるうううううう

チャットミスは相変わらずだけど ブログネタになりそうなのいっぱい増えましたw
いやぁ SS取られなくて残念・・?

2016/01/30 (Sat) 12:35 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
>エクさん

Google IME 使ってる方は今までと勝手が違うようで、
不便に思ってるようですねー。

2016/01/31 (Sun) 09:58 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

いっぱい撮ってくれてる( ´艸`)
ファンがふえちゃうなぁ(*ノノ)

チャットはエクさんと同じ状態です(´ぅω:)
急に変換できなくなってあほの子になってます

2016/01/31 (Sun) 19:52 | ちゃお #- | URL | 編集
>ちゃお

すでに固定ファンのリンドビオルさんがいるようだよ?

2016/01/31 (Sun) 20:43 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する