

CCクエでLv57→59

カラス

都心の繁華街の早朝とか、カラスが大量にいたりしますよね。
カラスがいっぱいの早朝の繁華街を歩くのって、
カーカーうるさいのも気になるんですが、
カラスってけっこー体が大きくて、
あの尖ったクチバシと足の爪を考えると薄ら怖いんですよね。

20160119-2.jpg

アデンにもカラスいたよ・・・。
どーも、たまに暇になるとアデンを散歩するモンラッシェです。


テーベ杖

最近、こんなのを購入しました。

20160119-3.jpg

火2段のテーベ杖です。
テーベ杖は殴りWIZ必携のアイテムだそうで、
まずは使ってみて今後も使うか考えようかなと思ってます。
片手だったらいいのになぁ・・・。


CCクエでLv57→59

金VIPなうちにCCクエをこなしてしまおうと、
テーベ杖を握って殴りサンバで高速周回します。

20160119-4.jpg

殴りサンバはハロウィンイベント以来ですかね。
テーベチェイサー発動すると目に見えて早く倒せますね♪
それにしてもアイスクイーンの近衛兵(槍)、強いよ・・・。

そして、あっという間に・・・

20160119-5.jpg

こんにちは、Lv58!

いや~、早いですねぇw
WISにポイント振って、トータル装備込みWIS24になりました!
あと装備をちょっとアレコレすれば、レイドも行けるMRになりそう?
(イミュの時間って何秒だっけ、とか言い出すポンコツWIZなんでアレですがw)

まだ不完全な魔法玉の欠片が残っているので、
さらにCCクエを高速周回。

20160119-6.jpg

すると、

20160119-7.jpg

はい、Lv59www

なんですか、このレベルアップの早さは!?
再度WISにポイント振って、トータル装備込みWIS25になりました!
MR的にはWIS24と変わらないから、ルーンをINTに戻しましょうかねぇ・・・。

がんばらないWIZにはありがたい、金VIP特権でした♪ =w=ノ
Category: Montrachet

コメント

ずるい!

金VIPずるい!一度で良いからプレミアムなアイスキューブ体験したい( ´△`)
しかしお布施が…流石金…

2016/01/31 (Sun) 18:15 | うきょ #- | URL | 編集
>うきょにゃん

諭吉さん2枚を生贄に、金VIPカード召喚!
ってやればいいと思うよw
金VIPずるいは激しく同感。

2016/01/31 (Sun) 20:47 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

