

Lv73と100日クエクリア

あいこファン

やどかりレイドの帰りにお宅訪問。

20160120-1.jpg

どこのクランにもいるんですねぇ、あいこファン。
だいたい「嫁です」とか「愛人です」とか言っちゃう人たちばかりですがw
そのうち、ナイトバルドに怒られるんじゃないかとw


今のうち!

金VIPなうちに100日クエを終わらせたくて頑張ります。

20160120-2.jpg

さすが、早い早い♪
あっという間に、

20160120-3.jpg

CCクエでLv73です!
よーやくSTRにポイントを振れますよ!
嬉すぃーー! >_<ノ

あ、SSのHP/MPはVIPエンチャと黒蛇エンチャありの値なんで、
それぞれHP+140MP+133水増しされてますw
こんなにMPあったらいいのに・・・。


100日クエ完遂

100日クエ終了(偽)」のときに勘違いしてから数ヶ月・・・。
よーやく、よーやく・・・
終わったーーー!!

20160120-4.jpg

プレミアムアイスキューブで火炎の気が出すぎて、
輝くアイスキューブのありがたさが、だいぶ・・・うん、嬉しいですけどね?
そんな空気・・・w


赤紙

どうして水中からはC-ZELC-DAIが多いんでしょうかね。

リネージュの世界で水の神といえばエヴァですが、
エヴァの前はシーレンが水の神をやってたと聞きます。
シーレンは水の神の立場をアインハザードに剥奪されて、
呪いまくった末に死の神になってしまうわけですが、
その呪いが残っているとか・・・
そう考えると納得できるのでしょうか?

というわけで、

20160120-5.jpg

水の精霊からは初めていただいた気がします♪

20160120-6.jpg

イモムシからは6枚まとめてもらいました♪
赤紙ばっかり集まってしまったので、

20160120-7.jpg

いつも、市場のこのエリアに強化スク関連のお店がいてくれるので、
探さずに済んで助かりますね。
Category: Chambertin

コメント

Lvあっぷおめ!

やっぱ金VIPいいな・・・
でも2万は無理だな・・・
そしてC-DAIたっかww

2016/02/02 (Tue) 20:12 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

レベルアップおめでとー^^
75がみえてきたね!

2016/02/03 (Wed) 02:21 | エク #JalddpaA | URL | 編集
ありがとー!

>こっすぃー
2万カイモってけっこーハードル高いよね・・・。

>エクさん
Lv75になったら傲慢でも攻撃当たるかな・・・?
あとケンラウヘル変身が楽しみですねー。

2016/02/03 (Wed) 10:35 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

