

半月の釣りと祝福の力

火炎の気

火炎の気は、今まではログインスタンプでしか
手に入れられてなかったので、4個しかなかったのですが、

20160122-1.jpg

プレミアアイスキューブから出て一気に増えましたw
DROP2倍期間が来てもこれ、飽きるんじゃないでしょうか・・・。


半月の釣りかばん

MDをいっぱい持ってる方に、なんでそんなに持っているか聞くと、
半月の釣りかばんで出たと聞いていまして。

次に再販あったら、試しにやってみようかと思っていたところに
イベント販売で半月の釣りかばんがきてしまいました。

12月に金VIPねらいで課金突っ込んだので、
ホントは若干セーブしたいなと思っていたのに、このタイミングってw
結局、気持ちには逆らえずカイモで購入しました。

20160122-2.jpg

クリックすると、

20160122-3.jpg

祝福された釣りかばんが5個。
祝福されてるって縁起がいいですよね!

さらにこれをクリックすると、

20160122-4.jpg

祝福された釣竿が500回分。
祝福されてるって縁起がいいですよね!(2回目)

まずは100回分やってみましょうかね。
その結果は、

20160122-5.jpg

祝福された半月の宝物が11個。
これも祝福されてるんですねー。
祝福されてるって縁起がいいですよね!(3回目)

これは期待できるはず!
だって祝福されてるんですよ!?
いざ、オープンっ!

20160122-6.jpg

・・・・・。
あれっ、祝福ってなんだっけ。

まぁ、ほら、まだ500回あるうちの100回じゃん?
次の100回いこうぜ。

20160122-7.jpg

ほら、ほら、半月の宝物11個が祝福されてるよ。
祝福されてるって縁起がいいですよね!(4回目)

いざ、おーぷん!

20160122-8.jpg

・・・・・。

・・・釣り・・・しようか。

20160122-9.jpg

祝福された半月の宝物が9個。
祝福されてるって縁起(ry (5回目)

ハイ、オープン・・・。

20160122-10.jpg

所詮こんなもんなんですかね、祝福って。
なんだよ、祝福たいしたことねーな。

まーあと200回残ってますし、
いっきに釣りやっちゃいましょうかね。

20160122-11.jpg

お!?
200回で祝福された半月の宝物31個って多くないですか!?
これ期待できるんじゃないですか!?
なんてったって祝福されてるんですよ!?
祝福されてるって縁起がいいですよね!(6回目)

・・・分かりました。
さっきまでは口では「縁起がいいですよね」と言いながら、
きっと心のどこかで祝福に対して懐疑心を持ってたんだと思います。

今、まさに心の底から信じましょう。
祝福の力を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160122-13.jpg

亜員dvしをえんmfpらdb、おft;うhぽsr@t:pがむ
Category: Chambertin

コメント

No title

1つも出ないこともあるのだとはじめて知りましたありがとう!


(^w^)

2016/02/03 (Wed) 12:40 | らい #- | URL | 編集

私はまだ祝福されてた方か…おつ(*´ω`*)

2016/02/03 (Wed) 20:47 | うきょ #- | URL | 編集
>おまいら

美味しく飯は食えやがりましたか! >_<;

2016/02/04 (Thu) 00:33 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

