また流れるでござるよ

放浪のシャンベルタン

長いことお世話になっていました、
ティー・タイム血盟を抜けることになりました。
ティー・タイム血盟では一緒にいろんな体験ができて楽しかったわけですが、
いろいろと合わなくなってきてしまいました。

盟主の偽キャラ、「桜ムース」もキャラデリしましたので、
もし「桜ムース」を今後見かけても、
中身は俺じゃありませんのでご注意あれw

と、いうわけで。

拙者は「るろうに」。また、流れるでござるよ。

るろうに剣心、好きだったなぁ。
ニコニコ動画でMUGEN 9条流のけんちゃんとかも大好きなんですがw
(知ってる方いますかねぇ、あれ超笑えるw)


リリース&キャッチ

旗なしで放浪してたところを、
こっすぃーのJOYFULL血盟にキャッチされましたw
まぁ個人血盟なので、放浪とほぼ同じかなってことで仮住まい。

そんな中のスクリーンショットをいくつか。

20160124-1.jpg

マガツチの袋から、B-ZELいいですね♪
またOE祭りしたいので、B強化スクを貯めたいところです。

EXP狩場といえばGCですね。
武器はBクリ槍やB海神槍でも殲滅早くていいんですが、
HP吸収でPOT使用数が減るので、結局幸運斧に戻っていますw

20160124-2.jpg

ここのレアといえばコレです、記憶の破片
ブックマークの記憶領域を広げる、
「記憶拡張玉」を作るのに必要なアイテムということですが、
まだブックマーク領域に困ってないので、売ることにしています。


放浪中の赤き戦場

勝とうが負けようが、報償は運しだいな赤き戦場
報償をさくっと貰うだけなら死にに行くってのも手なのですが、
とはいえ、黙って殴られるのも性分に合わないのです。

というわけで、そこそこの費用の範囲内でがんばってみています。

20160124-3.jpg

イリュージョニストまじ強い!
ギガンティックHP2700近くあるんですが、殴り負けますw

そして7戦4勝3敗の結果は・・・

20160124-4.jpg

ここでもB-ZELもらえました!
OEのために、ぐっと我慢して貴重なB強化スク貯められるか・・・
うん、自信ありませんw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 11:24 | # | | 編集
>シークレットさん

最終回じゃないぞよ。
もうちっとだけ続くんじゃ。(終わらないフラグ)

あまり細かい事はココには書きにくいですが、
新たな気持ちで流れてみることにしますよー。

2016/02/05 (Fri) 16:39 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する