ヤドカリのごとく

TI掲示板のヌシ

TIの掲示板を覗くと、

20160123-1.jpg

気持ちはわかるw


竜レイドでオールFA

今回はFA役でがんばる、シャンベルタンです。
せっかくクーポンのVIPコインがあるので、
気合入れるためにドレス少女ドラゴンsと殴り合いますw

20160124-5.jpg

ダメージ蓄積中はしばらく一人で殴るわけですが、
アンタラスに一人で殴りかかってるドレス少女がシュールでしたw
そして心臓DROPわっそい♪

20160124-6.jpg

パプリオンでも心臓DROP、しかも2個だと!?

20160124-7.jpg

リンドビオルでも心臓DROP♪
心臓コンプリートですよ、ひゃっほーい♪


ヤドカリのごとく

レイドの後から、そのまま惰性でやどかり血盟に居座らせてもらいました。
まさにヤドカリ。
しばらくお世話になりますw

そしてレイド後にBWHD。

20160124-8.jpg

意外とBWHDの進行って、古くからいる方も知らないことが多いんですねぇ。
「骨部屋待たないとダメ。」って言ってる方々がここにもおりましたw
過去、これ言われたの3回くらいあります。

踏み間違えたときはここで調整できるのはその通りなんですが、
3回成功してればさくっと倒せばいいんですよねー。
Category: Chambertin

コメント

No title

旗が違うから、どちらさまですか?とマジで言った(*´ω`*)
BWHD面倒だから殆んどしない( *・ω・)ノ待つのが長いんだもん
さくさくふつーのはーでんでワイワイ遊んでる~

2016/02/06 (Sat) 20:10 | うきょ #- | URL | 編集
>うきょにゃん

確かにBWHDは待ってる間に眠くなる・・・。

2016/02/06 (Sat) 22:57 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する