

デポ鯖ブロガー集会

赤き戦場で待たされる話

モン太も赤き戦場を消化しにいってました。

20160123-2.jpg

中で待たされる分、マッチング拒否よりたちが悪いですよね・・・。

最近は仕様変更されて、マッチング後に中でリスタして抜けると、
抜けた側がチケット減るのはいいんですが、相手側もチケットが減るという、
さらに理不尽な感じになって、うーん・・・な気がします。 >_<;


で、結果は?

20160123-3.jpg

すこぴーさんとマッチングされたりしながら、8戦6勝2敗でした。
その報償はというと、こんな感じです。

20160123-5.jpg

N-ZEL x2、N-DAI x1、
さらに火属性強化スク x1 でましたよ!
なんか、最近のモン太の報償がおいしい気がします♪


デポ鯖ブロガー集会

アデンを散歩しながら、
さきほど入手した火属性強化スクを取り出して、と。

20160123-6.jpg

これがいつもの流れ。

20160123-7.jpg

これもいつもの流r(ry

そんなこんなで、まったりしていると、
デポ鯖ブロガーばかりが集まってましたw

20160123-8.jpg

すごく変な空気に包まれながら、
まったり過ごしたモンラッシェでした。 =w=ノシ
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

