ドレイクの卵50個開け(その2)

広島

めずらしいトコにイモムシがいました。

20160125-2.jpg

ホントに隠れるようにひっそりと。
DROPログは・・・イマイチですがw

しかしその一方で、

20160125-3.jpg

ようやくデレてくれた!?
GPくらいしかくれないのが普通だったのに!
しかもそのGPすらくれるどころか、自分で飲んだりするドSなのに!


ドレイクの卵50個開け(その2)

さて、ドレイクの卵が50個貯まりましたので、
やどかりアジトで開けてみようかと思います。

20160125-5.jpg

さっそくクラン員を財宝で埋めてますがw

以前ドレイクの卵を50個まとめて開けた結果は、
ドレイクの卵50個開け」ですね。
このときは強化スク系はN-ZELが1枚だけでしたが、
今回はどうでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160125-6.jpg

B-ZELでました!ひゃっほーい♪
なにげにN-DAIも嬉しいです。


完全に持っていかれた

そんな感じで、アジトでドレイクの卵を開けていると・・・

せろ: そういえば、俺もなんか持ってたな。

ガサゴソ・・・

・・・・・

せろ: アーマーブレイクって、なんだっけ?

クラン員一同: (ガタッ!)

20160125-7.jpg

それ50Mとかするモノですよ、せろさん・・・。
完全に持っていかれましたwww
もうドレイクの卵50個とか、どうでも良くなっちゃったじゃないかw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する