

冬にカキ氷って

冬にカキ氷って

リネージュ14周年前夜祭イベントは、なんと、
真冬にカキ氷を食う!

なんすかこれ、アデンの勇者たちはホントにドMですねw
頭おかしいんじゃないかと思いますw

で、どんなカキ氷があるの?
↓↓↓↓↓↓↓↓

20160127-1.jpg

【戦士】 Chambertin: ・・・・・。

【WIZ】 Montrachet: ・・・・・。


勇気が沸き立つカキ氷

でもさ、これどう見ても「勇気が沸き立つカキ氷」ってBPじゃね?
戦士もナイトと同じBPジャンキー体質だし、
このかき氷食ったらアヒャー∑(゜∀゜)ズガーン!できるんじゃね?

20160127-2.jpg

できませんでした。 ちくせう・・・。


ブルーアデンのカキ氷

結局、戦士で使えるカキ氷は
気分が良くなるカキ氷」と「ブルーアデンのカキ氷」の2種類なようですね。

20160127-3.jpg

気分が良くなるカキ氷」は、
回復量・重量・再使用ディレイから、CPのそのまんま代用品と言えそうです。

20160127-4.jpg

ブルーアデンのカキ氷」は、
効果はまったく青Pと同じようで、こちらも青Pそのまんま代用品ですね。

それにしても、どこが「ブルー」なんでしょうか。
黒みつか、あんこにしか見えないんですが・・・。

20160127-5.jpg

新説です。
気分がブルーになるかき氷。

20160127-6.jpg

黒みつかと思ったら、ビーフカレーがかかってるカキ氷という説。
いったい誰が食うんだそんなカキ氷w

っていうか、そもそも真冬にカキ氷・・・(ループ)
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

